おはようございます。



今日は会社のほうから「二日くらい休んでおいで」と薦められて、

ありがたく病欠で家で休養しつつも、ブログ更新なんてしちゃっているCOCです。

午後から病院にいきますが、、、、、ほら。メルボルンだから時間の無駄っぽいけどね?


早く暴れん坊ファービー将軍が落ち着くことを待っております。





さて皆様、RED RICEってご存知ですか? 直訳すると「赤飯」になってしまいますが。。。


今までBROWN RICE を食べていたのですが、

巷で『RED RICE は BROWN RICEの何倍も良い』と聞きまして。




早速購入(*^▽^*)
COCO@メルボルン

分かりにくいですか?


ではこちらでどうぞ。



COCO@メルボルン

確かにいですよね。



こちら、早速洗いましたら、泥水のように水がにごりまして


これが多分栄養で、あまり洗ったらいけないんだろうなあ~と思いながら思いっきり洗いました。

(案の定、洗ったら駄目だ!ということです。二、三回飲み水代えですって





そしたらね?なんだか独特の強いにおいがするんです、このご飯。




で、水を多めで炊きましたら、

炊き上がりはもっとにおいが強くなっていて。。。。。







。(´д`lll)  ぅぅぅ、、、厳しいな、、、、この臭い。。。。。。









てことでね。

実はまだ食べてないんですの。(・∀・)





炊いたの二日前なんですけどーーーーー。


なんだか体がちょっと拒否してるみたいでーーーーーー。


もしかしてこのままゴミ箱行き?!?!



5キロも買ってるのに?!?!





。。。。今日あたりがんばってみようと思います。

応援お願いします。。。。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて。昨日の「新しい被り物」


その正体は。。。





アップ大正解アップ


りんごをつつんでいるやつ。




COCO@メルボルン

。。。にも成りえちゃう。





でも本人は。。。


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

ちょっときつめで、いやらしいです。





これじつはピンクもあります。


COCO@メルボルン


しかもじつは



COCO@メルボルン

山ほどあるの(・∀・)





いえね。

ヒューを買った直後に、何かの雑誌で「りんごカバーを使ってお外に置く犬のベッドを作りましょう」企画があってですね。それでせっせと集めていたの。



でも、ヒューは基本家の中だからね?お外にベッドなんて要らないんだよね?




なんと六ヶ月もキープしていましたが、今日、先ほど、大掃除して(病欠してるのに?)捨ててきました。



じゃ最後にもう一回だけ可愛いショットを。。。。


COCO@メルボルン


ぷいっ
COCO@メルボルン
駄目らしいです。。。(・∀・)






それでは皆様、今日も一日、今週も毎日、健康に、楽しく、お過ごしくださいね




メルボルンはどんよりさむーい一日になりそう。。。

春来ないかなぁーーーっ。
人気ブログランキングへ






ヒューはただ今私のひざで熟睡中。犬カイロで私もあったかラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村