寒い寒いメルボルンです。




家の前で「新芽」発見。


春が来る。。。。。(*^▽^*)  はずがないんだけど( ̄^ ̄)まだね。あせる


COCO@メルボルン



冷え性の私の大切なお友達をご紹介します。


『もふもふ』



COCO@メルボルン

なぜならもふもふしているから。


COCO@メルボルン
















でね、今日の本題は「センスの悪さ」なんですけどね。



今日のお散歩、チラッと見えた自分のファッションを見てドクロ愕然ドクロ





COCO@メルボルン



なんて格好しているの、私。。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



迷彩のスニーカーに、縞々の「もふもふ」、タータンチェックのスカートって!!






いくらメルボルンでファッション感が擦り切られたとしてても

(←こちらの人は『見た目を気にしない』ので。。。。ちぐはぐファッション、ぶよぶよお腹で腹出しファッション、プルプルふとももちらつかせミニスカート、真冬のダッフルコートに足はビーチサンダル、スーツにビーチサンダルなどなど言い出したら止まらない~~叫び




でもね?


コレはさすがに無かろう、、、、、、(;´Д`)ノ





いえね。スカートは履いてましたよ。で、散歩イコール寒いわ!と思ってもふもふ出してきて、お散歩用の靴が濡れていたからコレを出してきて履いたんですけどね。







ええ、たかが散歩ですよ??


されど散歩なんですよ!!






とかいいながら、家に帰って着替えてみたら、水玉のワンピにモフモフ(縞々)、ペーズリー柄のレギンス、チェックのスリッパ。。。。。。学ばないのね、わたしって(゚_゚i)




メルボルン春早くこないかなーーーーっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村








今日は18位です!

応援ポチ、今日もありがとうございますね!


人気ブログランキングへ








読者登録してね