COCO@メルボルン















COCO@メルボルン



















わ。。。わかりますか。。。( ̄ー ̄;





あなたね、
頭に納豆つけて眠ってらっしゃるのよ。





COCO@メルボルン







びっくりしましたーーー。

先ほどこちらでは貴重な納豆サマサマを頂いていたんです。

高速練り練りしてたら誤って納豆落としてしまって。

瞬時でヒューが食べちゃいまして。




だめええええ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  って言ったときには



「ごっくん」o(^-^)o







。。。。。。犬って納豆食べれるんだぁ。。。。。




なんて思ってたんですけどね。

なんか口の中がもたもた糸引きみたいで変な顔してたんですが。




それでそのまま今PCに向かいながらひざで寝ているヒューちゃんをナデナデ、、


なでなで。。。。ん???



なに。。。このねちょねちょは??( ̄□ ̄;)!!




てことで、発見したの。

納豆頭乗せ犬。




クチャーーーーーイ
キタナーーーーーイ



そんなヒューの応援ありがとうございます!
今日は19位でした


人気ブログランキングへ




にほんブログ村

結局病院、行ってないんですよね。

『なみだやけ うつした、うつされたの件』について。

下手にこちらから『貴方は間違っている』といってしまうと後々の関係が大変そうなので、『病院に一緒に行くか、病院に連れていって代金は私が払います』ということにしておきました。

犬を預けるって、大変ですよね。。。。あせる


はあ。。。。(ため息)