今日はしつこいほどフィジーの海をお見せいたします。




私がいたのはマロロ ライライ島のロマーニ アイランド リゾート。

ビラ(コテージ)の目の前はプライベートビーチです。




朝六時の朝焼け。満月と、波に写る月の影がステキでした。
COCO@メルボルン


別の日の朝焼け。
COCO@メルボルン



ビーチホンバー アイランドにて。
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン




マロロアイランドの船到着場。子供たちがはしゃいでいました。
COCO@メルボルン


マロロ アイランド、こちらに船が到着。
COCO@メルボルン

マロロアイランド、端の下はこんなに透き通った水!
COCO@メルボルン





トレジャー アイランド。島一つがリゾート。

ビーチはステキ。チャペルもあって結婚式も出来るらしく。

でもビラ(コテージ)とかすごく庶民的な感じでなんだか『村』に来た気分。
COCO@メルボルン





マロロアイランド。今回唯一見た、日本人観光客のいる島。

なぜならオーナーが日本人らしいです。

(他の島はほとんどオーストラリア人オーナー)



お待たせしました。

あっぴさん、だいくんママさんからのリクエスト、わたしのびきにすがた。
COCO@メルボルン
うそです。見ず知らずのおば様ごめんなさい!!!










でもやっぱり自分のリゾートがいちばん!!!
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン









応援ありがとうございます!ただ今24位です

人気ブログランキングへ




明日にでもヒューちゃんを病院に連れて行こうと思います。

なみだやけが伝染するかどうか、知りたいし。。。。ガーン

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




可愛いパグさんがテレビに出ていましたら。。。

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

『テレビに釘付け』ってこういうことをいうんですねえ。。。。。





COCO@メルボルン

テレビの後ろを必死で探しているあたりがなんともかわいらしいのです。ラブラブ