BULA!!


おはようございます & お久しぶりでございます。


時差ぼけで今日は朝四時から起きて掃除なんてしていまして。


時差ぼけでこの記事、アップする直前に消しちゃうってのをもう2回。

三回目の記事投稿なんですけどあせる



(時差はたったの2時間だなんて恥ずかしくて言えないわ。。。汗





北の国(日本からは南の国)より



COCO@メルボルン


いっきに




COCO@メルボルン



ああ。

ありがとう、メルボルン。

ありがとう、私(雨女






雨、空港出ると同時に降り出しましたけどね(;´▽`A``








一度帰って、愛息子を迎えに行きましたならば



COCO@メルボルン


びっくりしました。

ヒューちゃん、白い毛が黄色に変色してました。

とても摩訶不思議な匂いも体中からしていまして。





わしゃわしゃ洗うことの2回。





COCO@メルボルン

ご無沙汰ですのだ~~~






ということで今日は撮り捲くった千五百枚の写真整理で大忙しになりそうです。






音譜明日より通常営業させていただきますね音譜

(通常営業するつもりですが、南国話、聞きたい??それとも普通の通常メルボルン話?)



HAVE A GREAT DAY!!!




本日44位!今日からまた応援お願いいたします!
人気ブログランキングへ


夢の中ではまだフィジー。。。。。むにゃむにゃ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ













にほんブログ村