わたくし、今日から北の島へ遊びに行ってまいります。

日本から見ると南の島



ヒューちゃんもこうして準備万端。


きれいに洗っちゃったし。


COCO@メルボルン

いいんです。家の中死ぬほど暑いですけど。。。。!(´Д`;)

バタバタしているんです!!


お泊りセットも作ったし。


COCO@メルボルン
荷物入れとなった、ひゅーちゃんベッドにいろいろ詰め込み中です。




HUGOさん、もちろん連れて行きたいんだけど、お友達の家にホームステイです。

そう。犬友達の(飼い主が友達??)右矢印ASHちゃん宅  へ。







昔の写真から。
COCO@メルボルン
 


前回は丸一日かけてやっと仲良く(?)なれた二匹ですが。。。



昔の写真から。
COCO@メルボルン


二人はなんだかんだ言って仲良くなるでしょう。







問題は、あの子がどこで寝るか??って言う基本的なお話。


犬用ベッドに寝かせようと戦い続けて5ヶ月。

最近はもうあきらめモード私たちと一緒にぬくぬく寝ているあの子


その『今は誰も使わないベッド』にお泊りセットを乗せながら、

ま、郷に入れば郷にしたがえ。

なんとかなるでしょ。(・∀・)



(ASHちゃん宅は犬は別室の床でおねんね。)

それから

おもちゃは一切もって行きません。(でも特大ガム一個が紛れてる?)






ということで本日から一週間ほどブログ更新、皆さんへの訪問など出来ないと思います。

するつもりだったんですが、なんだかインターネットが分使用で10ドルとか聞くので、小金持ちなわたくし (むっ) には無理かとあせるあせる





あっしゅちゃん、うちの子をよろしくお願いいたしますね


COCO@メルボルン



今日もランキング応援ありあとうございますね!

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



眠ってしまえば一週間なんてすぐすぐ♪