私は 音譜マカロンがだいすき音譜 なんですけれども。



最近の究極を極める右矢印食事制限 していたら、

案の定爆弾どっかーーーん!!爆弾と、その制限を破りたい病が発生。


てことで、CITYにちょこっと出かけて(といいましても一時間かかるんですけどね?)



COCO@メルボルン

に行ってきまして。www.labellemiette.com.au




こちらのマカロンはちょこっと小さめなんですがとってもファンシーな箱につめてくれるし、スタッフは優しいし、ちょっと種類は少ないけど、でもかなり美味しいし、コーヒーは la marzocco で作っているし、とにかくなかなかいいんですラブラブけど


何せ席が二席しかなく、大体四人お客さんがカウンターに並んだらもうお店に入れないくらい狭いので。

座ってゆっくり食べたこと無いです。



お持ち帰りで四つつだけ買ったんですが、、、、お店を出た瞬間にかぶりつき

写真がありません。ラブラブ!




走る欲望は誰にも止められず


お次は LINDTSのマカロンを買いに走り。

こちらではお持ち帰りで七つ購入。
COCO@メルボルン
Lindts www.lindt.com.au


COCO@メルボルン


おうちに帰って誰かさんのとび蹴りで箱を投げ飛ばしてしまい。。。



可愛そうなひび割れマカロンたち。


てことで本日はマカロン5つ、ノンストップで食べて、写真は残り。

マカロンがランチになってしまうというなんとも不健康な響き。あせる


今日中になくならないことを祈るのみ。

(さて自分をおさえる事が出来るのか??)




それから誰かさんのためにもおみや買ったんだけど。。。。



COCO@メルボルン

。。。。なに?そのご不満なんなお顔は???





マカロン好きな貴方へ、一度ぜひラブラブ


ちなみにLA BELLE MIETTEは一個2.5ドル

LINDTSは一個2.8ドルです。


COCO@メルボルン




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村







そして午後は。。。。


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

甘いものを食べ過ぎてちょっとウップとなった私ガーンと一緒にお昼寝タイム。





皆さん、甘いものの食べ過ぎには注意しましょう。(私!!)



いつも応援ありがとうございますね!

今日は13位です音譜




人気ブログランキングへ