前回の右矢印ふろあがりダンス  に引き続き。。。



COCO@メルボルン

今日は お耳のお掃除の日 なんです。



においフェチな私にとってはかなりちょっと匂う肉球とかお耳とかたまんないんですけど。

(あっ。引いちゃった??いいの。私はそんな女なの。ちなみにパートナーは知りません。知らないところでスーハーしています。)



ドクロ結構嫌がるんですよね~~ドクロ 




全身の力こめて逃げ出しますので、


私も両手両足で押さえ込んで、まるでプロレスごっこパンチ!



でもこれ、2~3滴 耳に落として、本人本犬にブルブルってさせるだけでいい簡単クリーナー。

ちなみにインフルエンザ予防接種のときのにおいがします。


私はまずお耳をティッシュで軽く拭いてから 綿棒でグリグリして、最後にこの液体をいれます。



じゃ、ヒューちゃんこちらに来て。。。。。(-^□^-)


COCO@メルボルン

そ。。。そんな醜い顔しなくても。。。。。(;´▽`A``





COCO@メルボルン





で、無理やりさせていただいた直後は。。。
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン


気が狂ったように家中を走り回るヒューヒューと。


それを見てケタケタ笑う私。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




COCO@メルボルン

ちょっとご不満なようですが、その後おやつなんてあげたら

すかーーーり忘れちゃいますからラブラブ





ラブラブ皆さんはどんなお耳掃除法なのでしょうか???ラブラブ






こんな寒い日は温泉に入りたいの。。。。。

ランキング応援ありがとうございます!!

ただ今12位でございまーーーす!




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村






そういえば昨日 献上させていただいた巨大ガム。
COCO@メルボルン
 

 2/3完食しました。


おかげさまでいつもの家に帰ってきたときのお約束、

「おもちゃ箱産卵状態」もなく。

。。。。。 おもちゃ箱散乱状態。(ある意味鮭の産卵並みに散らばる感じ?)


。。。。。ってことで新しいの買いに行かなくちゃ!!!