こんばんは~!


ちょっと今日は過去2日間の、まとめというか付け足しというか、補足??を。。。



まず右矢印テレビやプレーヤーのコードを噛み切る件


コレにつきましては、メルボルンのコンセントは元栓(??)がありまして。


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

出かける際はリビングと外(外に続くドックドア)が行動範囲となるのですが、ほぼすべてこのOFF状態にしているので感電することはありません。


ちなみにプレーヤーなどをやられてしまったのは数ヶ月前で今現在は噛んでいないので、大丈夫です。

噛み切ったのを私たちが新しく変えていないだけのことです。




それから昨日の右矢印背筋の凍る事件 に関しては、大丈夫でした~~べーっだ!あせる


夏物のスーツで、もう着なくなったから

サルボ(SALVATION ARMY 又は OP SHOP)に寄付するつもりで置いていた

そうです。。。。。。。おきっぱなしも困るんですけどね。ショック! でもひとまず安心チョキ



ということであのズボン、晴れてヒューちゃんの愛人四号に決定です。

愛人①、②、③の話はこちら右矢印ひゅーちゃんの愛人たち


今日の一こま。



COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン





まあ、本人幸せそうなので、落ち着くまではそのまま放置音譜




COCO@メルボルン

。。。。なんて思っていたら、先ほど突然の来客!!!


ズボン隠すの間に合わなくって。。。。来客様はさぞびっくりしたことでしょう。。。。

引き裂かれたズボンに必死でしがみつく犬とアジア人女性。。。。。ドクロ






今日はバタバタしていて、昨日のコメ返しも、皆様のブログにも遊びに行っておりません。。。

明日必ず!!!ニコニコ




今日も最後までありがとうございました。




オセアニアのランキングに参加しています。

ありがとうございますね!10位ですにひひ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村