っていうと響きがすごいですよね汗かお








皆さんファッションには『自分のスタイル』っていうのがあると思うんですけどね。



私は基本的に 音譜黒色が好き音譜でして。






特に冬は、




COCO@メルボルン


で。


問題点は(もうお分かりよね?)





COCO@メルボルン


がんばって取っても取っても、なんだか無理的??ショック!ショック!ショック!





だから自分のファッションを変えるしかないでしょう?

白とか水色とかグレーだとあまり目立たないんだけど、基本黒でポイントでビビットな色を付けるスタイルが好きな私にとって、





ひらめき電球人生のターニングポイントひらめき電球なんですよ

(大げさじゃなくって!!)







ヒューちゃんが来てからというもの、


変化しないといけない事実。ガーン




ちなみに私、ヒール愛好家でペタンコ靴持ってなかったから、買いました。


もう一つちなみに、

私パンツルックほとんど無くてワンピ、スカートばかりのファッションでしたので、

パンツ、ジーンズ、スニーカーも買いました。

で、合わせ方がいまいちわからなくてチグハグファッションばっかりなのよ、最近ショック!


自分の中で『私のスタイルはこれ!!』って強くあったこの気持ち、貴方が私の人生に来てからはあっさりと変わったわ。


スゴイ男、その名前は。。。。




アップひゅうちゃん。アップ






COCO@メルボルン

COCO@メルボルン



おお!そっか!!!!ラブラブ! ブラック タンか!!

いいねいいね!!



(ちなみに私のパートナーはブラックタンかトライのほうがお好み)



っていうか、皆さん本当にどう対処されているの??

コロコロなんかじゃ間に合わないんですけど~~~

洋服も、カウチも、車も、絨毯も!!!






今日も応援ありがとうございますね!

オセアニアランキング、なんと9位になれちゃいましたラブラブ!

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村