サミーに登場してもらいますにひひ
COCO@メルボルン



昨日の続きになるんですが、

公園でワンズのウマウマTIMEのあとは、飼い主さんのウマウマTIMEということで、


クリック右矢印Auction Rooms  へ行ってまいりました。

メルボルンのいろんなCOFFEE SPECIALITY を探しても、わんわんOKな(つまり外席)があるところが、あまりないんですよね。。。あせる 普通のCAFEならたくさんあるんですが、せっかく飲むなら美味しいCOFFEE飲みたいですからねラブラブ



寒い公園のお散歩のあとは二人とも。。。。。
COCO@メルボルン





ココは先日THE AGE でBEST FOOD CAFE一位に選ばれましたにひひ

COCO@メルボルン


COCO@メルボルン
お利口に飼い主さんを待ってるわんちゃん




COCO@メルボルン
今まで確か三回来て、二回は定休日だったんです(もう3年位前)

今は7DAYS。DINNERも週三日してるみたいですよ。



私たちが行った時はキッチンがもうすぐしまるみたいで、ちょっとしたSWEETSだけ頂きました。


COCO@メルボルン



こうしてサミーはおりこうさんに座っているんですけどね。。。
COCO@メルボルン


どこかのだれかさんはもう必死よあせる
COCO@メルボルン
 

サミーのようにお利口に一ヶ所に座ってられないから、結局ひざの上に置かれたひゅーちゃん。抱き癖が完全についているので、ひざに乗ったら結構静かにしていられるんです。

サミーは反対にひざの上では落ち着かないみたいです。




Auction Roomsの SIGNITURE BEANS も買ってきました。

まだ自分では試していないけど、おいしいとおもう音譜

(CAFEで飲んだのとおなじですが、違うバリスタ、違うエスプレッソマシーン、違うタンピング、違うプレッシャー、違う気温、違う湿気、で結構味が変わってくるので。。。。。)


COCO@メルボルン




メルボルンにお住まいの方、ぜひ一度いかれてください。




サミーもヒューちゃんも、道行く人々、いろんなスタッフさんから可愛がってもらいました。

まるでジャーニーズの子供を持つ母親のような気分になりました(どんな?)



いつもありがとうございます!はげみになります。

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




references
http://www.auctionroomscafe.com.au/

http://www.urbanspoon.com/u/photo_list/760108?photo_id=137206[20/06/2011 ]