久しぶりに St. ALI に行ってきましたよ。

右矢印http://stali.com.au/



実はDEADMAN ESPRESSOに行くつもりで目の前に車を停めたんですが


COCO@メルボルン



突然気が変わってそこから徒歩でSt、ALIへ。。。






五年前はほとんど知名度もなくてある意味すごく心地よかったんですが、

最近は『メルボルン一のカフェ』としても名高くて、週末なんて行列です。ショック!

しかも予約取らないから辛抱強く待つしかないですよね。



COCO@メルボルン


ココでは私はST. F・Wかサイフォンを頼みます。



COCO@メルボルン


日本のサイフォンコーヒー、メルボルンでもここ4~5年の間によくみるよ


うになりました。






COCO@メルボルン

コーヒー豆も購入。


St. ALIのSIGNITUREではなくてシングルオリジンです。

結構甘めで、コクミがあります。








さて、ちょっといつもより遅い帰宅でしたが、、、、、







COCO@メルボルン





あれ?


ひゅーちゃん???(・∀・)






COCO@メルボルン

久々にやられたあーーーーーー(゚_゚i)





COCO@メルボルン



もう~~  分かっているの?!?!( ̄^ ̄)











人気ブログランキングへ






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村