先日、大きなペット用品店に行ってきました。



どれだけ大きいかっていうと、



COCO@メルボルン


車ごと中に入ってUターンできちゃうくらい大きいです。





取り合えず本日の目的は、『新しいドライフード探し』なんですが。


先日も書いたとおり、『アレルギー対策フード』を探していまして。



先日二件行ったのですが、何も手に入らず、今回再挑戦。




ヒューちゃんも連れてきました。

が、

普通に寝ております。。。。。。。。


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン



「かわいいなあ!もう!」なんて信号待ちのときにしておりました。ラブラブ!



さてさて。

こんな大きなところにきたのですが、店員さんは

『私たちはアレルギー専用のフードは無いけど、

プレミアムなら全部そろえてますよ』とのことで。


メルボルンのプレミアムフードといえば右矢印ココをクリックしてみてね



駄目じゃないのよ。。。。ショック!

こんなに大きなところでもないの??

メルボルン ワンズはアレルギーが無いのか・

あっても対策はしないのか??


*結構残り物をあげているご家庭も多いみたいです。

先日遊びに行ったオーストラリア人カップルのお宅では、

夕食残りのラザニアを二匹の犬にあげてました


叫び心の中で悲鳴をあげてみた叫びCOCOでした。






ということで結局。。。。


COCO@メルボルン



余計なものを買ってしまったのよ。。。。。あせる




なぜ『よけいなもの」かというと。。。。





COCO@メルボルン

このお菓子たち、じつはヒューちゃんを買う前の日に揃えたものばかり。

つまり、今年1月29日に購入してそのまま置いてあるもの。。。。




以前にも書いたのですが、私あまりおかし与えないんですよ。


期限切れでしょ?!どう考えても?汗汗




大体。。。


COCO@メルボルン


しかも。。。



COCO@メルボルン



ブタのお鼻とブタのお手手。

これ、こちらではかなりポピュラーなのですが、

何せ体に悪そうなイメージが強すぎて。

買ったはいいものの、挙げる勇気が無くってそのまま放置。


いや~ヒューちゃん大喜びなんですけどね、匂いで。


食べた後のお口のにおいが臭いのも気になるのです。







って、お菓子棚を整理整頓していたら。。。。。




パンパンパンって。(;´▽`A``

床に当たってパンパン言わせている、尻尾の早いこと早いこと(;´▽`A``




COCO@メルボルン


皆さんお菓子って普通にいつも上げていますか?

健康に気をつけてあげていますか?



お菓子の分、ご飯は少なめにされていますか???








音譜今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。音譜



 テスト  未だに使い方が分かりませんが。。。(´□`。)

ランキングに参加してみましたので応援よろしくお願いいたしますね音譜



人気ブログランキングへ

COCO@メルボルン    

ほらね。画像も上下縮んでいるしね?


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村