病院ネタね~~(書く、といってもう三日がすぎていますね。。。)


がんばって書いているんだけど、ネタがありすぎたり、一つのネタが長すぎたりしてなかなかうまくかけないんです。

書いては消し、書いては消し、を繰り返してます(下書き中なんです)

あきらめよっかな。。。。ガーン





だから今日はこんな息抜き(←いつも息抜きって話も??)で

ごまかしちゃおうかな?




アップ今日はHUGOちゃんの、新しい寝方の方法を。アップ


コレは昨夜のヒューゴンです。




はい どーぞ!



COCO@メルボルン

私(左)のカウチで寝ていた彼。


私のパートナーに、「こっちにおいで」っていわれて

体を伸ばして移動しようとしたのですが、極度の眠気に負け、

無念の中退。しょぼん

途中で力尽きて、そのまま寝ています。得意げ


音譜いやあ~。実にかわいらしい。音譜





COCO@メルボルン

はい。ではおさらいです(もう?!)


お洋服を着ている場合は、上着はめくれるべし。

(あくまで向こう側に行き着けなかった、残念感を出しました)


足は交差しするべし

(一生懸命もがいた、でも駄目だった、力尽きた、感を出しました)




COCO@メルボルン


簡単でしょ?


では宿題です。


貴方のおうちの、

「面白い寝方」を一ヶ月以内に提出してください。ラブラブ



おまちしております。。。!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村





今日はちょっとバタバタしていてこんな感じでごまかしちゃったのにひひ


本当は仕事帰りにSt.ALIでコーヒーでも飲んでこよう思っていたのに。

こちらもメルボルンで一番(といわれる)カフェだよ。もうみんな知っていると思うけどね!!目


もっと知りたい方はこちらクリック右矢印St.ALi


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ペタしてね