COCO@メルボルン

ごぶたさしております。


あれ?

「ごぶさた?」


ご無沙汰?





おとといちょっとした クリック 右矢印涙の流血事件  を起こしたその日から、


なんだか体の調子を崩しちゃいましてべーっだ!



まさかの狂犬病が発症??叫び(うそうそ)




お腹が痛いと思って、ああ、そういえば便秘一週間目だわ!と思い

便秘薬を飲んでみたり。


腰が痛くてお腹が痛くて頭痛もするから、ああ、そういえば生理痛だわ!と思い

生理痛のお薬を飲んでみたり。


背中がぞくぞくするから熱がでるのね?風邪ね?と思い

風邪薬を飲んでみたり。


すごく足がむくんで、腰も痛いし背中も痛いから、コレは経験無いわ?と思い

ボルタレン(?)ぬったり、サロンパス貼ったり。



お仕事も早めに終わらせて帰ってきたんですが、早めに帰ってきた私に遊びをせがむヒューちゃんを無視して寝ようとするも、


カーテンを開けて光を入れたり(明るいと眠れないタイプです)


行き行く人に吠えたり、絨毯ホジホジしたり(音があると寝れないタイプです)。





ウキーーーーープンプンDASH!


ってなって、ベッドルームから追い出したら、


ドアのところで


クンクン、スンスン(鼻の音)

ガリガリ、ガツガツ(爪の音)

「アウ、アウ、アウーーーン」(可愛い泣き声)

「ギャウギャウギャウウウウウ!」(我慢し切れなくてなんとも言えない声に)





私も意地になって、無視したり起こったり(ドアの反対側で)

そんなことをなんと二時間もしまして、最後に私の負けで部屋に入れたら、




ヒューちゃん まさかのゲロっぴ!!


そのあと2回吐いちゃいました。ガーン



まあ今は走り回って元気ですが(ひゅーちゃん)

ちょっと腰が痛くて体がだるい感じですが(私)




明日くらいには元気に復活すると思いますので。音譜




なぜ病院にいかないの?という疑問をお持ちの方、明日たっぷりと(?)事情を説明いたします。

その名も「メルボルンの病院事情」(そのまんま。。。。)


皆様が素敵な週末を過ごせますように。

(「週末」ももうすぐ終わり?!!!母の日じゃないのよ!汗!!)



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村