ラブラブお散歩日和ーーーラブラブ


COCO@メルボルン


おうちでパワフル全開走る人で走り回るヒュウちゃんを連れてまいりました。



どうしてこんなに広いのに、そんな端っこに行くかなあ?


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

春ですね~(違う、、、秋だよ、秋!)


COCO@メルボルン

ウマウマ ですよラブラブ! 半目だし。。。得意げ


COCO@メルボルン

げほっ!ドクロって。。。。(笑)





そして初めてHUGOちゃんの笑顔見ました

(本当に初めて!!!)





みんな笑顔の写真撮ってるのに私はいつも素顔。


なぜ??と思って今日はおやつ持って来ました。
おやつ効果、即効ですよ!!


COCO@メルボルン

もっと笑って!!!!


COCO@メルボルン

。。。無理。。。?


COCO@メルボルン


これ以上無理??


COCO@メルボルン


おーーーーーーい!


COCO@メルボルン

すんごい真剣に匂っております。

その間私は鳥に夢中ラブラブ


COCO@メルボルン


おかしいな?

帰ってこないな?

と思ってみたら、なんと砂まみれのでっかいパンを試食中!!

しかもカビっているし!!!ドクロ


爆弾 OH NOOOOOO!!爆弾


急いで抱きかかえましたが、結構食べ終わってるし叫び

絶対お腹痛くなるぞ、君。。。


ていうか絶対メラメラオナラさん突撃戦メラメラだわ。



HUGOちゃん、人間のものは一度も食べたこと無いのですが、自分のご飯以外のものを食べると、即効ものすごい強いにおいのオナラさんをノンストップで出すんです。叫び




汗すごいですよ、ほんと。汗





別のエリアで遊んだものの、結局HUGOはパンの元へ帰ってまた食べ始め。。。


今叱り付け中。


COCO@メルボルン

もうリード付けて無理やり帰ります!!


COCO@メルボルン



久々のトカゲになりましたよ、このあと。

クリック右矢印 トカゲって何?の貴方へ





COCO@メルボルン

どこまでも駄々こねるパンチ!


COCO@メルボルン

いやいやいやいやいやああああ


COCO@メルボルン

。。。ここまで引きずる?!?!


どうしてそんなに帰るの拒むかなあ。。。ガーンあせる


COCO@メルボルン
見てこの不満なお顔!!


リードも引っ張りすぎて頭に引っかかっているし汗




結局このあと抱きかかえて帰途に。。。ガーン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



今日はお昼から、お友達のところのBBQパーティーに行ってまいります!

犬バーベキュー」「犬と一緒のバーベキュー」(ご指摘ありがとうございましたにひひ)ということで、HUGOちゃんに初めてのお友達が出来ることを大期待ラブラブ


でもどちらかというと(私が)人見知りするのでかなり緊張してます(数日前から)ガーン



音譜今日も読んでいただいてありがとうございます。音譜




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね