はあーーーーーーーーーーーーーガーン


昨日ブログをアップして(クリック右矢印昨日の事件

ソファー掃除してブランケット洗濯して、干して、さあ寝ましょう、とベッドへ参りました。


。。。。。。。。。。むっ。。。。。。。。。



何??

何この臭い?!むかっ



足元を見て。

クリクリ瞳で見つめるひゅーちゃん、、、目


ヒューちゃんチェック。におわない。汗

ヒューちゃんブランケットチェック。(ベッド用ブランケット)汗汗




臭っっっっ爆弾




恐る恐るヒューちゃんベッドチェック


強烈な臭いっっっっ爆弾






うそでしょーーーーーショック!しょぼんショック!しょぼん






お漏らし、ソファーの上どころか真夜中に自分のベッドでもしてたんですね!!


(犬は基本的に自分の寝床は汚さない)って常識だと思っていました。



で。また洗濯、お掃除。ソファーだけでも落ち込んでたのに。


そして寝ようとしたら、今度はリビングでキュンキュン、キャンキャン鳴き出す。わんわん


無視しようとがんばるけどノンストップなので30分後にリビングに行くと


なんと おトイレ大うんち と おトイレ小トイレ 発見!!!!





ストレス?嫌がらせ??


ということでエリザベスカラー取りました。


ストレス減ればいいのだけど、、、、思ってましたが。



今、このブログを書いてるときにまたもやリビングで大量おトイレ小トイレ!!!!


雷初めてこっぴどく叱りつけました。雷





あああ、、、ヒューちゃん、まさかの子供返り





庭続きのドアは24時間開けっ放しで、自分でお外で出来るのになあ。。。。。

私は寒いの我慢してドア開けっ放ししているのになあ。。。




COCO@メルボルン

君だよ、君いいい!!!

しっかりしてよ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ペタしてね