はじめに、、、、震災から一ヶ月たちましたね。

と書いた瞬間、たった今テレビでまた日本の地震(余震?)について報道されてます。。


皆様、大丈夫でしょうか????

どうかどうかこれ以上の被害が起こらないように。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昨日の続きです。

ちょうど一週間前の週末に初めての海に行って参りましたが。


今回の大疑問


なぜ皆さん、リード無しなのに飼い主さんの横に連れ添って、

他の犬とも遊ばずにまっすぐ歩くことが可能なのか??



です。

ほんとおおおに。誰も走っていかない。他の子と遊ばない。しっかり飼い主さんのペースに合わせて颯爽と走っていかれるのです。


なに?どうして?というかどうやって?

うちの子、行ったら行ったっきり。帰ってきませんよ。



ほらね。


ちょっと遊んで、颯爽と去っていく友達一人目

COCO@メルボルン


颯爽と去っていく友達二人目


COCO@メルボルン

あ!!遊んでくれました!

(てかヒューちゃん逃げてるしショック!


COCO@メルボルン

。。。と思いきや。。。。。


颯爽と去っていく友達三人目



COCO@メルボルン


颯爽と去っていく友達四人目


というか見向きもされてない??


COCO@メルボルン

颯爽と去っていく友達五人目


ヒューちゃん遊ぶ気満々、構えております!



COCO@メルボルン


。。。これはもう自分から遊びに走っていきました。汗


COCO@メルボルン

。。。。かんっぜん無視ですけど。。。。


てことで颯爽と去っていく友達六人目


COCO@メルボルン


それでもあきらめられずにまた走っていくひゅーちゃん。

(呼んでもまったく帰ってこない。。。。)


COCO@メルボルン




「海に来たの初めてね?」って何人かに言われました



多分、他の犬を追いかけないのは暗黙の了解なのですね。

ルールがわかってなかったです。えっ

この場をお借りして誤ります。。。。しょぼん



残り香クンクンラブラブ!


COCO@メルボルン

このあとはリードフリーにもかかわらず、もうリードを付けてのお散歩にしました。




唯一遊んでくれた彼。


COCO@メルボルン


そしてだれもいなくなった。。。あがさ くりすてぃー。


COCO@メルボルン


さて問題。

ひゅーひゅーの足跡はどれでしょう???叫び叫び

(正解者には100ドル進呈ラブラブ







で、結局持ってきたボールで遊んであげますが。

すねちゃいました。


COCO@メルボルン

さ。帰りますか。。。。

帰り道です。

帰り道だと思っていました!

って言うか「見たこと無いな~」と思いながら先に進み。。。

迷子、、、、えへ。にひひ


「来たこと無い道」イコール「帰り道じゃない」


よね?


そうなの。私雨女で、方向音痴なの。
COCO@メルボルン
この先見知らぬ町が。。。汗


本日も読んでくださってありがとうございました。


本日帰宅しましたら、ヒューちゃんの体の内側(前足から胸、お腹、下のほう、お尻まで、すべてまっ黄色。目目


しかも変なアンモニア臭。。。。。ガーンあせる

何かしらね?それ?ひらめき電球ひらめき電球


な、、、何をしでかしたのかしらね??

外出も、お風呂も、二週間禁止なんですよね。。。。パンチ!


てことでソープ含んだスポンジでやさしくふき取ってあげました。

でもなんだかまだ臭いのは気のせい?

気のせいよねラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



COCO@メルボルン

メルボルンの皆様。

また今週の土曜日、夜七時からbalaclava stationちかくのGRIND HOUSE(217CARLIDLE ST)にて震災のためのイベントが行なわれます。

フィンガーフード、ライブなどあるようです。

私の友達がオーガナイザーの一人です。

お一人様30ドル、前売りチケットが25ドルです。

お時間のある方ぜひ行かれて下さい!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ペタしてね