さきほどですね。

ひゅーちゃんが「外出たい。家飽きた。散歩連れてって。きいいいドンッ」ってなってたので、



そうね。

フードももうすぐ無くなるから。

近くのペットショップに散歩がてら、お買い物に行きましょうと。


ね。


うん。


今日のメルボルンはちょっとあったかくてですね。

多分30度超えてまして。


ペットショップまで行って、ちょっと散策して、さあ帰ろうかってね。


叫びそしたらまさかの右矢印トカゲ変身 ですよ。叫び


無理やり引っ張ったら、トカゲ状態でズルズル引っ張られてますし。

外部の方からはちょっと(ちょっと?ちょっとなの?)面白い目で見られましたし。


あなたのためのフードを買って、

あなたのための散歩をしているのに、

拒否ですか?


仕方なく、

フード4キロ + ひゅーちゃん7キロ

を担いで家路に着いたわけです。


周りの目、気にするタイプなのよ、わたしって。

でもがんばって、無視したの!

帰り道、20分だけど、汗だくよ。


しかも今もう一度見てみたら、

フード8キロ ジャン!!パンチ!



それで一体道行く人にどういいう風に写っていたかを

再現してみましたよ。




(スミマセン。左端は個人の私物が移ってるので

モザイクかけさせていただきました。)

メルボルン30度炎天下を15キロかついで歩く日本女性の図。







ちなみにフード、どれだけの大きさかといいますと。



お?ひゅーちゃん??出てこない?


COCO@メルボルン


八キロってこんな。。。

(というかその後ろ足、何とかならないかなあ~

開きすぎじゃないかなあ~)


COCO@メルボルン


あなたなら出来ます?

30度の炎天下、8キロフードとあなたの愛犬(この際何キロでも可)

20分散歩(散歩じゃないし。。。。。)


わたくしは。。。。もう二度といたしませんが?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村







で、今日のごほうびはコレ。な~んだ??

(私がご褒美もらいたいよ。。。。)



COCO@メルボルン

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね