涙が出てくるんですけど。。。。このCM!!
(何ででしょうね。見るたびにグッと来るから見るのやめましたしょぼん





あの日、手を振ってくれてありがとう
笑ってくれてありがとう
一つになってくれてありがとう。

一つになった九州に新しい力が生まれています。
日本は楽しくなるはずです。
皆さんと一緒に。


信じられないとは思いますが、九州まだ新幹線無かったんですよ。
1973年に計画決定されてから37年。九州人が待ちに待った、念願の新幹線開通です。

震災も(日本、ニュージーランド、バーマ)、洪水も(ケアンズ)、戦争も(リビア)、世界のいろんなところでいろんなことが起こっているけど、

楽しくなるはずです。
皆さんと一緒に!!!


空に飛び立つインコ(インコ?)と。


$COCO@メルボルン


お仕置き寸前のHUGOさん。
(知らぬ間にテーブルの上へ!!!一体どうして!
怒る前にとりあえず一枚撮っちゃいましたけど。。。)

$COCO@メルボルン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね