一緒のベッドで寝ていますか???


って。。。。始めから質問ですけど。

あ、ペットと、って言う意味ですけど。



それを教えていただきたい。ショック!あせる


HUGOが家に来るまで、


キャバ ブリーダーさん宅ではケージに布をかぶせて(真っ暗にする)。


コッカースパニエル ブリーダーさん宅では、人間と一緒のベッドで。


だったらしいのです。


うちに来たときは、「ケージに入れて布をかぶせて!!」といわれたのですが、


第一週目;

サイドテーブルに布をかけてゲストルームに。(ケージを買うお金が厳しくてにひひ

第三週目;

でもそれじゃあ おトイレいけないということでリビングに。

すると夜中2時に毎晩おきて、ドアをガリガリ、クンクン、キャンキャンパンチ!

おかげさまで毎日寝不足。


COCO@メルボルン

机に布をかぶせて、中にベッドを入れておく。


COCO@メルボルン

お気に入りでした。眠いときは自分で中に入って行ってました。


第五週目;自分たちのベッドルームに入れる。

でも私たちのベッドに上がってくるので、毎回断固拒否。。。。

夜中に起きて上って来るので、毎回起きたら叱って彼のベッドに入れる。。。。(いまだ毎日寝不足)

コッカーのブリーダーさんが甘やかしたんですね~。ベッドに乗れるものだと思い込んでいる。。。。


で、現在(七週目)にいたってるんですが。。。


COCO@メルボルン

現在。私のベッドの真横。

真夜中に何度も私から叱られるのに、何度でもリベンジを果たす根性の座った彼。

私も負けないわよ!!!!大和魂よ!!!



COCO@メルボルン
おいた毛布だって常にぐちゃぐちゃ。だからわざわざきれいにたたみません。

でもそれだとベッドルームがなんだか汚い感じなのよ。。。よよよ。。。。


ドッグドア使ってお外で御トイレなので、外の土や砂、はたまたどこそこ様の、お死骸の方、お大の方うんち(徳川大奥風に「~の方」で。)が部屋にいらっしゃるのは日常茶飯事ですがショック!あせる


それをベッドルームまで、ってのは。。。。。。。

無理。 絶対無理。かなり無理。


日本では一緒のベッドで寝て、朝起きたら私がベッドの端っこで寝てたってのが普通だったんですけどね。

こっちでは事情が違うのですよ。。。。


みなさん、一緒に寝ていますか???



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね