最近日本のことで私一人いっぱいいっぱいになってたんですけど。

考えてみたらヒューヒュー(HUGO)にとってはまったく普通な毎日なわけで。

「なぜお散歩最近まったくないでせうか?」って顔していたので。


行って来ました。リードフリーの大きな公園。


車で20分くらいです






COCO@メルボルン


あ。ヒューヒュー車酔いです。(いつもです。乗った瞬間ドクロ仮死状態ドクロ




COCO@メルボルン


着きましたよおお(何よ、その浮かない顔は??)



COCO@メルボルン


いきませうか?(まだ浮かない顔してるあせる


COCO@メルボルン


なぜ君はそう、横道に流れるかな?


COCO@メルボルン


あれ?リードつけないとだめらしいですよ。残念。。。



COCO@メルボルン


抱っこ?だめだめ。来たばっかりジャン。




COCO@メルボルン


HAPPY???


COCO@メルボルン


お。バテたぞ。


COCO@メルボルン


ヒューヒューかくれんぼ。




COCO@メルボルン


いたいた。(いるよね、普通に)



COCO@メルボルン


またか。バテ2(トカゲか、君は。。。。)



COCO@メルボルン


マジで。。。。バテ3

トカゲって言うか、の字?ていうかIの字?やっぱりトカゲ?)




COCO@メルボルン


おいおい。。。。。しっかりしてよ、そこのトカゲさん。バテ4



COCO@メルボルン




見つけました。オーストラリア名物(?)焼け木。


ブッシュファイヤーといって、山火事のあとです。木が黒こげ。




でもこうしてきちんと、新しい白い木が生え変わってきます。






COCO@メルボルン


コレは雨水をためるタンク。普通に自宅のお庭にあったりします。

常に水が足りない国なので。。。。


しかも乾燥すごいし、すごく熱いから。。。





だから山火事簡単に起こります。

ちょうど二年前の今頃、大きな山火事があり、172名の命が犠牲になりました。(http://en.wikipedia.org/wiki/Black_Saturday_bushfires





でもこうして、また、新しく命が生まれて、新しい時代を築き始めています。

日本も絶対大丈夫!!確信あります。私たちは大丈夫!!



そして。

車に乗った瞬間にぐったり、、、、、でしたよ。



COCO@メルボルン


楽しめた、、、、、のかなあ。。。。。。???




被災地の皆さんがみんな愛娘、愛息子と再会できて、こうしてお散歩に一緒にいける日が一日も早くきますように。。。。。。。






読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中