という名のホテルがありまして。

いわゆる「アートホテル」ですね。


Charles Blackmanという有名アーティストのテイストをふんだんに使ったモダンホテルです。http://www.artserieshotels.com.au/Blackman



COCO@メルボルン



個人的に好きなタイプの絵ではないのですが得意げ

こうしてホテルのあらゆるところ、(おトイレ、お部屋含め)アートが散らばっているのはすごくいいと思います。音譜


COCO@メルボルン


フロントはこんなかんじで合格


COCO@メルボルン


ロビーはこんなかんじで合格


COCO@メルボルン



そこで朝食をいただいまして。にひひ(メニューがフランス語なのは、慣れてたらいいけど、そうでないと厳しいんじゃない?)


COCO@メルボルン


世にも小さなパピヨンさんに出会いまして(お顔が5CMしかないの!)



COCO@メルボルン







食うらしいですぜ。。。。

(でもお外でお留守番。人が来たらどうするのだろう。。。噛みつかせるのでしょうか?)



COCO@メルボルン



ていうかあなた、何かを出させるのよね。顔よりも耳が大きなあなた。。。。

そうそう。






こんな感じかしらね?


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


COCO@メルボルン


自転車とべスパ、レンタル自由ですわよ~


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



一日楽しんだのでHUGOには大きなお土産。

これなんだ??????




COCO@メルボルン