今日は晴天。秋空というのでしょうか?


本日も朝六時に起こされ(せっかくのお休みなんですけど、、、得意げあせる

洗濯、お掃除も終わって。

さあ、リードフリーの公園リサーチ終わったので早速出かけましょっか?!

っておもったの。そう。思ったの。



っしたらな、オラ、気が遠くなっただよ。。。。





だって、お化粧道具家の鍵も、バック財布もねえんだもの。。。


そうそう。昨日お出かけした際に、パートナーの車のサイドボードに全部入れてすっかり忘れてたのね。忘れてたのねえええええ。



あ~~~。で、パートナー 

今日一日ビジネスで帰ってこない

んじゃなかった???夜まで?夜までええええ。



だからね、いいんです。


COCO@メルボルン



そう、それ。



COCO@メルボルン




あたしのお気に入り、、、、、だった(過去形)よ。



COCO@メルボルン



いいんです。今日一日どこにも出かけられないから。ゆるします。



ってか、遅すぎます。貴方サンダルを救うには。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



って言うか、それまで。。。。!!??(浮気しすぎ汗









ペタしてね アメンバー募集中