といっても 正式には AVALON INTERNATIONAL AIR SHOW 2011 といいますが。 またまた週末休みを無理に取り、行って参りました。


「結構混むよ」との知人のアドバイスもまったく反映されずドクロ

っといいましても、朝七時おきの八時半出発ですが)




到着地まであと10キロってところで、これですから



で、まあ11時についたわけですが。


中は広いし 人多いし どこ行けばいいかわからないし どこ見ればいいかも判らないし。 (なにも解ってないんじゃないの?)


メルボルンっ子の私(田舎ですから。。。)には刺激がすこし強すぎたようです。

ちなみにお日様も、日焼け止めなんてこの方塗ったことのない私には強すぎたようです。 (軽いヤケド。皮剝け程度かしら?)


COCO@メルボルン


(私、どこにいけばよいのかさっぱり???)


だいたい「貴方はココよ」の「ココ」が見つからないの。あせる



COCO@メルボルン


10ドルのプログラム。。。盗み撮りなかんじ?




でもまあ、歩いていると、


COCO@メルボルン


おおお!!



COCO@メルボルン




COCO@メルボルン


手、振ってくれています。

COCO@メルボルン


小さすぎますね。くるくる回りながら下降しているんです。


COCO@メルボルン


お?いい男を見つけましたね。パートナーには内緒です。


COCO@メルボルン




飛行機展示。。。ありすぎて反対に興味がなくなってしましたが。。。。。


COCO@メルボルン


ちょっと面白そう、、、、しかし観客の拍手が少なかった。残念な彼。






一日遊んで、早めに帰ろうかと、駐車場に向かったのが3時。


車に乗ったのが3時20分。


駐車場を出たのがなんとひらめき電球4時20分ひらめき電球

ってどういうこと?!?!ガーン(こんなところがオーストラリア)




疲労しまくりで帰った日には、HUGOにはスペシャル ディナーでしたラブラブ


人生初の☆生肉☆


COCO@メルボルン

おっと、フライングですか?まってくださいな。写真撮りたいからさ。







COCO@メルボルン


お替りですか?もちろんありませんよ。人生そんなに甘くないんです。







COCO@メルボルン


そうそう。人生諦めが肝心なときもあるのです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします~!

とっても励みになるんです!!!ニコニコ


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね