なあんて。

メルボルンにいれば まったく関係ない んですけどね。

(はい。タイトルを見ていらっしゃった方、ごめんなさい)

本日、三月三日は私にとってドクロ 最も運の悪い一日叫び でしたので。

なにがあったかはもう忘れます。

ダウンま、軽く泣きましたけどダウン



こんな日でもわたくしは、

アップ笑顔でおいしいコーヒーを提供させていただいてます。アップ



本日ののカプチーノ



COCO@メルボルン


こんな日はおうちに帰って、癒されるわけです。



COCO@メルボルン


うん、これじゃなくて。

COCO@メルボルン



そうそう、こっちね(白目むき男)


皆様。お雛様。どうぞ素敵に一日をお過ごしください(って半分終わってるけど)


ペタしてね アメンバー募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ぽちっとよろしくお願いいたしま~~す。