本日はですね。

ちょっと気分が悪いんですよ、わたし。あせる

といってもただのべんぴっすけどね。

便秘といいましても、一週間(八日目にひひyeah!!!にひひ)となると

お顔もドクロこんなドクロですがね。


気のせいか頭痛と寒気もしますけどね。(気のせいですよ。)


あら。風邪かしら?

今朝雪9度雪だったものね!おとといまで「夏」晴れなのに。。。



こんな日に仕事がんばって、一時間かけて家に帰って。


COCO@メルボルン



こういうの見ると、萎えますよね。はい。(何足靴を破損すれば気が済むのでしょうかね??)



ちなみにこれもですか (ちっさい水溜りはっけーーーん)



COCO@メルボルン


ていうかあれですよ、あなた。



いい加減にドッグドア使えるようになってくださらないかしらね?、

(ドアが結構頑丈で開けれないのよ。ちなみにあなた、手で押すからバウンドしてドアが返ってきちゃうのよ。で、永遠に家に入れない訳)



COCO@メルボルン


今日はお散歩なしね。はい。ペタしてね アメンバー募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


にほんブログ村


おねがいします。ベンピでもupがんばったのよ。。。。