いつまででしょうかね?(あらためて汗



フードの袋には

「五ヶ月まではPUPPY用(子犬用)、六ヶ月からはADULT(大人用)」

ってかいててですね。


意識はしていたのに、昨日間違ってまたPUPPY用(しかも倍サイズ)買ってしまいまして。。。



COCO@メルボルン


右が今までの。   左が間違えて買いました大きいサイズさん。(日本円で五千円ダウン



えっ歯も生え変わったし、これは大人用に変更せねば!と、仕事で疲れた体に鞭打って354354

またショップに行ってきましたが。


「あ、大丈夫大丈夫~!そんな袋に書いてることなんて信じないでにひひ

どんな犬?キャバリア?あ、それなら大丈夫~(なにが?)このフードで一歳の誕生日まで大丈夫だから!」


って。。

変更できませんでした。うああん


っていうか、



いいの?





ほんとうにいいの?



1才まで子犬用のフードで???











      


         

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村