英誌エコノミストの調査部門エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)がまとめた世界で最も住みやすい都市ランキング みました???目目



<ベスト10>

1.バンクーバー(カナダ)

2.メルボルン(オーストラリア)クラッカー

3.ウィーン(オーストリア)

4.トロント(カナダ)

5.カルガリー(カナダ)

6.ヘルシンキ(フィンランド)

7.シドニー(オーストラリア)

8.パース(オーストラリア)

9.アデレード(オーストラリア)

10.オークランド(ニュージーランド)


ですってよ!

実感ないですけどね、メルボルン9年目ですが。。。。にひひ


そうそう、この前車庫にある車の窓割られて、ナビ盗まれたんですよ。。。。


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン


あ。そういうことを言ってはいけないんでしょうね??得意げあせる

でも言いますよ。怒ってますから!パンチ!


こちらの国って、「保険代払っているのに保険を使う際にはエクセス代として別に600ドル(約六万円)払わないと、保険をスタートできないんっすよ」ううっ...


むっいみわからないでしょ??むっ


ま、そういうことで

エクセス代600ドル >(大なり) ナビ代+窓代(400ドルくらい)= 200ドルくらい(損!)

ってことで、保険使いませんでした。 ガクリ 使えませんでした。。。ううっ...


新しいの買いましたよ。一ヵ月後、、、、自腹ですよ、、、


COCO@メルボルン


でね 、私としてはHUGOに番犬になってもらいたいわけですよ!!

(車事件はHUGOが来る一週間前)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



COCO@メルボルン

無理くね????アップアップ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村