いまですね。全部書いたブログ、一気に消去してしまいましたのよしょぼんしょぼん

最初からまた書く元気がないのですよショック!





コッカースパニエルの ブリーダーさんのご主人 が、私の彼と同じ会社で働いて、

奥さん は私がHUGOを買ったブリーダーさんと大親友という偶然の一致目


機会があっておうちにお邪魔することになりました。


お宅は、完璧なイングリッシュスタイルの大邸宅と、広大なイングリッシュガーデンと、

6匹の、アップゴーージャスな、スパニエルたちアップ



{イメージ図}


こんな豪華なおうちにドンッ


こんな感じで日向ぼっこしてるスパニエルたちドンッ

Stock photo : Silly American Cocker Spaniel



もうそこにいるだけで、なんだかクラッカー輝いていますクラッカー


HUGO絶対ここのうちにいたほうが幸せだったわ。。。得意げあせる




ですがね、

私たち、WELCOME(歓迎)されてなかったんですよ。。。。ガーン汗


いいえ、でなくて、飼い主さん のほうね。

私たちが来ることに、嫌悪感を感じたのか、奥様のほうはかなりお怒りプンプンパンチ!



きちんと挨拶したのに、完全無視むっされ、目の前でカップルの喧嘩が。。。あせる



てことで写真一枚も取れなかったんですけど~~ダウン

(だからイメージの写真だけ)


まあ、HUGO本人は久しぶりのお友達と、この広大な庭で大はしゃぎでした。合格

(私が呼んでも完全無視ですから。。。得意げ








でねみんな、「STAND]って言うときちんとこんな姿勢になるんですよアップアップ

みんなドッグショー用に立ち振る舞いが仕込まれてますチョキ


スパニエルは基本的に全体が長方形、後ろ足がまっすぐ(私的には斜め、ですけど)、顔がまっすぐ、肩のラインはきれいな45度。。。。。。らしいです。



でもココの家庭では「ドッグショーのためのスパニエル」のみをメインにしていらっしゃるので、賞を取った(取り終えた???)犬はすべて売られてしまってます。

先月も、ショーを取った犬を外国になんと¥80万円¥で売ったそうです。。。。。目


なので一番お年寄りの子もたったの三歳!


毛並みや外見のために、いろいろ特別な育て方をされている割には、ペットとしての愛はないんですね~。

さみしいですよ、それって。

結果としてHUGOはうちに来て幸せだったのかもねドキドキ



http://www.gardenvisit.com/garden/godinton_house_and_gardens

http://www.bigstockphoto.com/image-182844/stock-photo-silly-american-cocker-spaniel

http://www.pupsforsale.net/cocker_spaniel_puppies.htm