音譜マカロン音譜が大好きなんですけれども、


昨日から始まった新しい料理(番組)。





Adriano Zumboというシドニーのパティシエが「マカロンデー」のために63種類のバラエティーのまかろん、30000個を作るというもの。


目チーズケーキ味、ハミングバード味、スティッキーデイト味、ハンバーガー味、グリーンオリーブ味。。。。

目


すごいのは「豚の血のマカロンドクロ」。。。。。。。。。。(どひゃあーーーー叫び


最後に五つの特別マカロン、本人に会える&一日過ごせるゴールデンマカロン、24金で出来たマカロンだああアップアップ



見ているだけで気が狂いそうになる!!!(たべたくて、ね)



まあ、シドニーに買いにはいけないので(近いんですけどねーー。お金と暇が。。。しょぼん



というわけで、仕事帰りに買ってきました。

LINDTのマカロンです。ニコニコ



COCO@メルボルン


(庭に咲いてるバラも置いてみましたあせる




でもなーー。本物が食べたいよなーーーえっ合格




有名な「マカロンタワー」((結婚式のケーキはこれ!!って決めてるのラブラブ結婚予定はないけどダウン



日本でもマカロン、人気かしらね??



references;

http://www.sbs.com.au/shows/zumbo/watchonline/page/i/1/h/Watch-Online/


http://www.throng.com.au/zumbo