【出展者紹介】瞬間リフトアップ♡耳つぼエステ体験 | HugNeri(ハグネリ)はママが楽しめるママのための練馬のイベント♪
瞬間リフトアップ♡耳つぼエステ体験

耳には身体中を反射するつぼがたくさん!
リフトアップや肩凝り、イライラ解消など、各お悩みに合ったツボを刺激してアプローチします♫
当日は500円~、毎回好評の10秒リフトアップ体験や日々のお疲れを癒すメニューでお待ちしております♪

【私が担当します!】
練馬区近郊で耳つぼジュエリーの出張施術をしているちゃんえりです^_^
毎日頑張っているお母さんへ。
たまには自分の身体の声を聞いて、気持ちのリセットしませんか?
ちゃんえりが使用する耳つぼシールは「痛くない」のが特徴!
一般的なチタン粒のタイプで痛いと感じていた方、一度お試し下さい♫

※妊娠中の方は耳つぼシールを使用した施術は出来かねます。その場合は耳リフレでの対応となります。


 

 出展者→  耳つぼjewelry出張施術*リセット