お疲れさまデース、ハグネキでっすキメてる

 

今回はコチラの記事の続きです!↓

 

 

初っ端からヤミヤミです。ハイ。

なので、

 

かなりメンタル的に病んでいる文章があります

いま、メンタルが弱っている方は閲覧注意です

 

大丈夫そですかね??

そしたら、Here we go !!!

 

ガチうつ期

 

-----------------------------------

なるべく離職期間を短くすべく、

精力的に転職活動してはいるものの、

正社員はもう、荷が重いかも…

 

こんなはずじゃなかったのに。

なんでこうなっちゃったんだろう。

 

本当にどう動いたらいいのかわからない。

大混乱。

もう傷つきたくないし、

ラクになりたい。

どうすればいい。

八方塞がりだ。

 

なんだか無性にむなしくなってきちゃって、

ママの家に寄って、話を聞いてもらって、

いっぱい泣いた。

食べ物持たせてもらった。

情けなくてごめん。

-----------------------------------

 

-----------------------------------

相変わらず不安定。

朝から「よりそいホッとライン」に電話。

正直どんな人が出るかわからなくて、

怖かったけど、

優しいおばあ様が、

「逃げていいのよ」って言ってくれた。

少し心が和らいだ。

 

エージェントとのWEB面談、

ひたすら無気力になってしまった。

15時からA社とのWEB面接、

なんとか無事に終了。

 

派遣登録したけど、

一気に不安になってきた。

 

「あなたのいばしょチャット相談」で、

ちょっと回復。

でも全然食べれない。

-----------------------------------

 

-----------------------------------

B社の面接、

え、今どき?ってくらい

圧迫面接だった。

社長サンは面接中ずーっと

スマホいじってるし。

私の経歴にダメ出ししつつ、

所有資格について張り合ってくるし。

 

採用する気無いんだったら、

面接に呼ばないでくれるかな?

こっちも貴重なお時間割いてんのよ。

-----------------------------------

 

-----------------------------------

予約外だったけど、急遽精神科へ。

薬強めになった。入院寸前。

ソーシャルワーカーさんと話した。

もう疲れた、楽になりたい。

消えてなくなりたい。

-----------------------------------

 

-----------------------------------

人並みの穏やかな生活がしたい。

-----------------------------------

 

-----------------------------------

精神科医のYouTubeチャンネルが

とても参考になった。

 

きっと私は、いま、

急性期でどん底。

 

相続問題とか、親戚の仲を取り持ったりとか

キャリアアップも頑張りすぎて、

燃え尽きたんだよね。

 

焦る気持ちはあるけど、

きっとまた働けるようになるから、

ひとまずいまは休もうね。

 

誰かのサポートができる仕事を

してみたいなと思ってみたり。

 

ブランクとかは気にしない。

自分の努力ではどうにもならないから。

自分でハードル上げない。

何もしてこなかったわけじゃないし。

-----------------------------------

 

次回予告

 

次回は、回復編です。

とあるきっかけで、

奇跡のV字回復を遂げます。笑

なんなら、

封印が解けて、

本来の自分を取り戻せたって感じです。

(ネタバレかな?)

 

次回の日記大公開の前に、

回復のきっかけになった出来事について

投稿する予定です。

 

いいね、フォロー本当にありがとうございます!

大好きです♡(軽っ)

 

ではしたっけね~👋