こんにちはhello


今日の福岡ー天気は晴れ晴れ

梅雨時期の貴重な晴れ間なので

今のうちにダッシュと、お洗濯に励んでいる方も多いのではないでしょうかくま



台風4号の影響を受けずに済んだ福岡

関東地方の方々は大丈夫だったのでしょうか心配


台風シーズンに入りましたので、日頃から防災意識を高めておきましょう↑



それではaya

本日もお客様ネイルのご紹介に移りますキラハート


本日はフットジェルエステをご紹介星


seiこちらsei


Ria nailのブログ


目線から遠いお足元でもしっかりと目を惹くように

オフホワイトをベースカラーとして使用しましたー


デザインは・・・star+kira*

このような感じに↓☆


Ria nailのブログ
カラフルなお花をた~くさん咲かせて

パッと明るい雰囲気にプルメリア



梅雨のじとじとも吹き飛ばしてくれしうな

元気いっぱいのお足元に大変身ですハート



先日はお足元の悪い中雨Ria Nailへお越し頂きまして

誠にありがとうございましたaya

初めてのフットジェルはいかがでしたかはてな

来月のご来店も楽しみにおんぷ。お待ちいたしておりますheat+kira*


s.heart*Ria Nail 福岡s.heart*


s.heart*Ria Nail 福岡s.heart*  でんわ092-717-4555

s.heart*Ria Nail 銀座s.heart*  でんわ03-3571-7163

s.heart*Ria Nail 青山s.heart*  でんわ03-3486-8261

s.heart*Ria Nail 渋谷s.heart*  でんわ03-5457-7621