こんにちはayaきら


今日もいいお天気になりましたねまぶしい暑いseiあせ


夏が近づいて紫外線も気になる季節に突入ですねうー紫外線


今日も紫外線対策をばっちりしてお出かけして下さい日焼け止めキャ星


本日は、先日結婚式を挙げられたお客様のネイルをご紹介いたします結婚d.heart*



RiaNail staff  blog


結婚式に向けてRiaBodyでブライダルエステをしていただいたお客様がRiaNailでブライダルネイルをされましたズキュン★ハート


和装もされるということで、派手になり過ぎないようにパールを根元にしきつめて上品なブライダルネイルになりましたキラハート


お客さまのとてもお上品な雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした目がハート顔


RiaNail・RiaBody共に大切な日のエステとネイルを担当させていただき誠にありがとうございましたハート


末永いお幸せをRiaNail・RiaBodyスタッフ一同お祈り申し上げますキラハート


またのご来店を心よりお待ちいたしておりますsei


seiRiaNail福岡店マルキラ☆