音符アセンション(次元上昇)する。



スピリチュアル業界?ではよく聞きますね。


ご自身でアセンションしたなって感じます?




「キタキタ!今した!アセンションすげー!」


なんて感じた事、正直ありませんでした。




先日、あるセッションを受けさせていただいた時


なるほどなぁーと思った事があったのでシェアです。




それはその方によって徐々に次元を上げて行かれるのを


思考を入れずにあるという状態で、ただただ感じるというのがポイントとなります。


思考をいれちゃうと概念になっちゃいますからね。



ハート



さて、次元が上昇していくと、その次元ごとの体感がありました。(あくまで私はです)



4次元から5次元はとてもリラックスでした。


様々な色が目の前に現れて、紫色が覆い始める。


アセンデットマスターの色ですね。




更に5次元から6次元と上がって行くと


それらの色の奥からちょっと不気味なものが現れ始めます。



重たいエネルギーです。


これがまた中々に息苦しい。


ここを抜けるのは体にも負担を感じます。


正直倒れそうでした。



もうすぐ7次元ってところで


大きく呼吸ができるようになり一旦深呼吸を何度かしました。



そして7次元。


いわゆる存在を感じるところです。


この時に感じたんですよね。



「重い」って(体重じゃないです)



カラダごとアセンションをする為には、今のままだと重過ぎる!



サッ!とアセンションするには、今いる次元で要らないものを捨てないと



7次元でこんなに重いし辛いのかぁーー



って事を気づかされました。



これ以上の次元には上がりにくい。


そしてうっかりすると、すーーっと3次元まで戻ってしまいます。


苦しかったけど、もう一度7次元に行きたいと思っても重さが邪魔をする。



アセンションを目指してまーすって人は


まずは、要らないもの捨てましょう!笑



物質的にも、フィジカル的にも、精神的にもです。


マヂで身軽にならないとしんどいです笑