瀬戸花織です。

スピリチュアルの教科書や講座を作ったり

おつたえセッションをやっています。


スピリチュアルをお仕事にしている方や

なんとなくスピリチュアルに興味ある方や

自分の思っていることの不安や疑問のお役に立てたらなぁと思い、改めてブログ再開です。



様々なSNSで


スピリチュアルっていうだけで


脳内お花畑だとか


ふんわりスピリチュアルだとか


ちゃんとしたスピリチュアルだとか(ちゃんとってなによ)


実際そんな分けられるもんじゃないと勝手に思っています。


私自身、スピリチュアルの教科書作るというお仕事してるんだし


ゆるふわスピも、どスピもどんどん出していこうと思っています。


それがきっと、スピリチュアルを仕事にしている

占い師や


チャネラーや、ヒーラーや


はたまた、何となく自分聞こえる&見えるかも?!


そんな人たちが


「なんだ!そんなことか!」

「なるほど、そーだったのか!」


そんな風に思ってもらえたら


もっと自分のスピリチュアルに自信が持てるようになるんじゃないかって思ってます。



良いじゃないか!どんなスピリチュアルだって!