2023年が始まってからあっという間に2月の半ばになりましたニヤニヤ

皆さんこんにちは、セントラルパークCですビックリマーク

 

2月と言えば、ラブラブバレンタインラブラブ

今回はチョコフレークと牛乳を使ってクランキーチョコ作りに挑戦しました音譜

涎が出てしまいそうになるくらい美味しそうだけれど、ちょっと我慢…よだれアセアセ

 

ということでビックリマーク

ハッピーバレンタインなセントラルパークCの様子をお見せしたいと思いますおねがい

 

ぽってり苺ジンジャーブレッドマンチョコレートピンクマカロンピンクドーナツぽってり苺ジンジャーブレッドマンピンクドーナツチョコレートピンクマカロン

 

上矢印

並べたチョコを可愛くデコレーションしているMちゃんラブラブ

カラカラ…と転がるカラースプレーに楽しくなってきた様子が見られていました爆  笑音譜

 

上矢印

デコレーションも完成して、じゃじゃーんビックリマークと見せてくれたKちゃんラブラブ

美味しそうなクランキーチョコレートと、満面の笑顔でハイ、ポーズ!キューン照れ

 

上矢印

チョコレートをお皿の上にトントントン…音譜

甘い匂いとリズミカルな手の動きに目をキョロキョロさせているA君なのでしたドキドキ

 

上矢印

チョコレート作りをジーっと見つめているAちゃんおねがい

不思議そうな表情をしていましたが、トントン…とチョコを移し始めると楽しくなってきたようで全力で体を動かしてニコニコでしたビックリマーク

 

ピンクマカロンチョコレートジンジャーブレッドマンピンクドーナツぽってり苺ピンクマカロンチョコレートジンジャーブレッドマンピンクドーナツぽってり苺

 

   ふんわりリボン お    ま    けふんわり風船星

 

上矢印

今月から、セントラルパークCに新しいお友達が増えましたビックリマーク

クマノミやヒトデなどのきれいなお魚さんたちにみんな興味津々ラブラブ

お魚癒しスポットは、子ども達にはもちろんスタッフにも大人気ですッ音譜

 

クローバーコスモスちょうちょクローバーコスモスちょうちょクローバーコスモスちょうちょクローバーコスモス

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

群馬県高崎市にある NPO法人まゆ玉

放課後等デイサービス ハグマグ

放課後等デイサービス セントラルパークA/C

放課後等デイサービス さくらんぼ

生活介護事業所 ハッピーライフのスタッフブログです。

見学、体験等随時行っております。お気軽にご連絡ください。

 宝石緑宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

TEL 027-329-6124

 

インスタグラムもやっています音符

「NPO法人まゆ玉」で検索ルンルン 

QRコードはこちら