2012年も楽しかったです(^ω^)

実習も頑張ってきて学校も楽しくて
素敵な友達、素敵な人に出会えた一年でした。


就職も決まって夢だった幼稚園で
地元で働けることになってしあわせな
一年でした。

人との出会いの大切さを実感する
一年だったなーって思います(^ω^)




そしてこの間はのんちゃんHBD兼忘年会
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも通りの酔っ払いが何人か。笑
その一人がわたしです!笑

とりあえずちょお楽しかった(^ω^)

そしてバスケの繋がりってほんとーに
すごいなーって実感した!

顔合わせればみんな久しぶりってなって
先輩にも良くしてもらって
かわいー後輩ばかりでしあわせです!


photo:01







photo:03





photo:04





photo:05





みーんなだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんといい一年でした!

今年は社会人一年生!
右も左も分からないけどきっと最初は
大変なことたくさんだけど
子どもたちに囲まれてキラキラする
一年にしたいなーって思うのです!

不安よりも楽しみのが上回ってます!
頑張ります!

今年もよろしくお願いしまーす(^ω^)





iPhoneからの投稿