2012年も楽しかったです(^ω^)
実習も頑張ってきて学校も楽しくて
素敵な友達、素敵な人に出会えた一年でした。
就職も決まって夢だった幼稚園で
地元で働けることになってしあわせな
一年でした。
人との出会いの大切さを実感する
一年だったなーって思います(^ω^)
そしてこの間はのんちゃんHBD兼忘年会
でした(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも通りの酔っ払いが何人か。笑
その一人がわたしです!笑
とりあえずちょお楽しかった(^ω^)
そしてバスケの繋がりってほんとーに
すごいなーって実感した!
顔合わせればみんな久しぶりってなって
先輩にも良くしてもらって
かわいー後輩ばかりでしあわせです!
みーんなだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんといい一年でした!
今年は社会人一年生!
右も左も分からないけどきっと最初は
大変なことたくさんだけど
子どもたちに囲まれてキラキラする
一年にしたいなーって思うのです!
不安よりも楽しみのが上回ってます!
頑張ります!
今年もよろしくお願いしまーす(^ω^)
iPhoneからの投稿



