3日目の朝。
なんと、まさかの3人して寝坊!!!
8時には起きるはずだったのに、起きたら9時Σ(゚д゚;)
泣く泣く朝ごはんは諦めて準備。。。
朝ごはんおいしそうだったんだよね(ノ_-。)
本気で残念がる28歳女子3人(笑)
仕方なくホテルを出て、荷物を車に入れ国際通りでお土産~♪
10時過ぎてるのに、まだシャッター開いてないお店がいっぱい。
さすが沖縄って感じだね。
一通りお土産を買い込んで早めのお昼。
だった朝ごはん食べてないからね!!
肉肉しいお肉がとってもおいしかったー( ̄▽+ ̄*)
午後3時くらいにはレンタカーを返しに行かなきゃいけないから、
お昼の後行ける範囲は結構限られまして。。。
やっぱり首里城行っといたほうがいいんじゃね?
とゆうことで首里城へ!あたしは行った事あるけどねー。
ここから先は入館料かかるじゃない?
わざわざ払って入る必要ある?みたいな事になって、
建築的とか琉球王国に興味あるとかじゃなければいいんじゃない?
とゆうわけで、やめました(笑)
こんな写真撮ったりしながら敷地内をフラフラ散策してたら、『アンケートご協力お願いしまーす』
『粗品あげます』に惹かれアンケートに真面目に答える(笑)
そしてもらったのがコレ!
『首里城入らなくてもよかったね!ラッキー( ´艸`)』
キレイな首里城の写真(ポストカード)もらってご機嫌♪笑
そんな事してる間に帰る時間が迫ってきて、泣く泣くレンタカーを返しに。
さよなら緑デミオ(ノ◇≦。)
そしてレンタカー屋さんでスーツケースにお土産を一生懸命詰める(笑)
帰りは時間に余裕をもって空港に到着できて一安心♪
最後の食事はやっぱり沖縄そば。
あぁ、まだいたかったねぇ。。。としんみりしてみたり。
楽しかった沖縄旅行はこうして幕を閉じたのであります。
なんか前回9年前に行った時の記憶があんまりなくて(なぜ?笑)『沖縄どうだろう』って思ってたけど、
すんげー楽しかったです(笑)
完全にあたしの行きたいとこやりたい事を詰め込んだツアーだったけど、
友人二人も楽しんでくれたみたいでよかった♪
でもまだまだ行きたいところはあったのよ!
だから是非また行きたいと思います(。・ε・。)
とゆうわけで沖縄旅行記終わります。



