先日UGGのブーツ買ったんですUGG

ディズニーカウントダウンのためにーーーーーーー。


MOOOOOONING!!-SN3J0577.jpg

ベイリーボタントリプレットのチョコレート!!!

まぁ、定価の約半値で買ったわけなんだけど、偽者疑惑が。。。

買うときから『そうかもしれない』とは思ってたんだけど、

実物を目の前に偽者疑惑となると地味にショックだなーとね。


でもこれ以上深追い(?)はせずに、『本物だ!!』と信じて履こうと思う。うん。



金曜日に届いたこいつを履いて昨日早速【越谷イオンレイクタウン】へかぜもり


カウントダウンのときに着て行くあったかい洋服が欲しかったんだー♪


一緒に行った友達も初レイクタウン!

気合入りすぎて10時の開店前に着いてしまって、入り口に一番近いところにすんなり停められたー(笑)

周りに車は数台いたけどみんなしっかり10時になってから入店していたよ。

あたし達も10時前にマップだけ持って来て作戦会議。

お昼ごはん決めただけだけど(笑)


しかしまぁ広いよねー!!

夕方6時過ぎまでいてやっと全部しっかり回ったなーって感じだった。

超疲れた汗すげー混んでたし。


わざわざ行ったけど、結局買ったのは宇都宮でも買えるお店のもの(笑)

ウンナナはないけど。

結局洋服買うお店って決まっちゃうんだよね。改めて気付きました。


そして、ショッピングモールにシープスキンブーツは暑いって事を学びましたパンダ汗かく