あなたの中に眠っている
95%の魅力を引き出し
はじめて起業サポート
島袋 みなみ
 
あなたの“したい”を
まるごと叶える
 
看護師・OL→はじめて起業サポーター
 
目の前の
「やらなきゃいけないこと」
で埋め尽くす人生からは卒業
 
妻・母・娘・仕事
縛られることから
 
 
お仕事も
ライフスタイルも
 
“本当はこうしたい”
全部楽しみ
味わいつくすウインク飛び出すハート
 
 

竹内智香子さん主宰

心理学×脳科学×セルフケア

一般社団法人

はぐくみセラピスト協会

 

 

潜在能力開花セラピスト 

島袋 みなみです

 

プロフィールはこちらから
 

image

 

 

 

STEP1

どんな自分になりたい⁇

心理学×脳科学×セルフケア

あなたの中に眠る95%の魅力を

引き出す♡

     

あなたのトリセツを手に入れて

なりたいあなたにコミット

あなたの思い描いた日常を現実に♡

     

 


STEP2

はじめてお家起業 

あなたのスキ・したい事を仕事に

場所にも縛られず

あなたが望む

自由な時間・豊かな経済

信頼できる仲間とのコミュニティ

はじめて起業の初心者から

『選ばれるあなたへ』トータルサポート

 

 

 

 

あなたの

感じたこと・経験したこと

そのまま、

「まるッと」お仕事に♡

 

 

 

智香子さんのブログはこちらから

   

     ⇓  ⇓  ⇓

あなたにピッタリな働きかたのタイプはどれ?

多くの悩みがある

 

潜在能力開花前

受講生さんは

こんなお悩みがありました

 

ショボーン今日仕事だ…

  憂鬱だな

 

 

ショボーン患者さんと向かい合いたいのに

  向き合う時間がない

 

ショボーン気が付くと

    仕事のことばかり考えている 

 プチ鬱


ショボーン結婚、妊娠、子育てと
    仕事のバランスがとりにくい

ショボーン職場で頑張りすぎて
   帰ったらエネルギー切れ
   家のことまでできず
   お家はぐちゃぐちゃ

 

ショボーン仕事と子どもの

  しつけや習い事で

  1日が終わってしまい、

   好きなことをするより

 昼寝がしたい

 

ショボーン子どもの「スキ」を

 伸ばしてあげたいのに

 つい、怒ってしまう、、、

ショボーン大切な父の介護は

    もちろんする
    でも、私の時間が取れない

 

 

 

さまざまな環境の中

それぞれ

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されていますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

こんなふうに…♡

 

     ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ハートお家起業で自宅に居ながらお仕事♡
子どもに「おかえりなさい」と言える♪
望むライフスタイルを獲得

【30代女性】

 

ハート看護師からセラピスト起業

「人のお役に立てて喜ばれる」

そんな喜びを味わえて幸せ

【30代女性】

 

ハート自分を愛することで

大嫌いだった旦那さまと

仲良くなり、結婚してから

初めてのプレゼント

MacBook Airや車をプレゼント

【40代女性】

 

ハートセラピスト起業をして

お客様に喜んでいただく喜びを

味わうことが出来、

1ヶ月で月商15万成約

【30代女性】

 

 

ハート本業で月商25万円の女性が

セラピスト起業して

たった30日で月商30万成約

【40代女性】

 

 

ハートオンライン集客を始めて

たった3ヶ月で成約175万円の

人気セラピスト

【40代女性】

 

 

 

 

はぐくみの輪が

どんどん広がっていますピンクハート

 

     ⇓ ⇓ ⇓

 

 

食パンいつも頑張り屋さんのYさん食パン
 


日々の些細なことから

姫の声を受け取る練習を

していけばいいって

言うのは目からウロコでした

 

これなら日々に活かして

行けそうな気がします

 

 

夢を叶えるために

頑張り続けるYさん

 

潜在能力開花って難しい

 

そい思われていたそうです

 

今回のセッションで

目からウロコなんて

嬉しい♡

 

囚われから脱出して

日々の変化を

楽しんでくださいおねがいラブラブ

 

看護師をしながら
ピンクドーナツ子育て頑張るNちゃんピンクドーナツ

 

 

自分のヒメを

ちゃんと聞いてあげる事が

大事なんだと感じました

 

私がプラスになれば

周りの人もプラスになるなと思いました


優しいNさんが

自分にも優しくして

姫の声を聴いて

王子が叶える行動すると

今までと違う生活になるよおねがい音譜

 

波動はだだモレ~~

Nさんの波動があがると

周りのひとにも良い影響がハート

 

楽しみだね音譜

 

ジンジャーブレッドマン子育てにお仕事に頑張るTさんジンジャーブレッドマン


たまには自分にご褒美しなって

お小遣いもらいましたハート
 

Yさん

お母さまから

3万円頂いたそうです乙女のトキメキ

 

そんな風にお小遣い頂くなんて

嬉しいですね

 

潜在能力開花して

どんどん引き寄せが始まります

 

楽しみですむらさき音符

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

面倒見の良さで

細やかなサポートが人気

 

受講生の“したい”を

必ず叶えますハート

 

 

 

一度きりの人生

遠慮なしで

本音で味わっていこう虹

 

image

・・・*・・・・・*

 

島袋みなみですニコニコ

 

さぁ、

今日も

あなたのお悩み

解決していこう♡

 

 

今日のテーマは

 

【起業初期】

「あなたに出来るの⁇」

と言われてスタート出来ない人あなたへ

__________εïз ...。✿*゚

 

 

 

え⁇なんで看護師っていう

良い仕事があるのに

辞めて

 

起業なんてするの⁇

絶対大変だよ、、、

 

 

私の周りには

起業家はほとんどいなくて

会社に所属すること

「普通」

 

 

「起業」なんて、

なんでするの⁇

 

 

私が出来ることで

人の役に立ちたい

 

そう思って周囲に話すと

家族ゃ親しい上司から

「あなたに出来るの⁇」

そんな風に言われちゃいました泣

 

 

 

でもね、

あの時勇気を出して

セラピスト起業して

本当に良かったと

思っているよ♡

 

image

 

潜在能力開花セラピストになって

少しでも南さんのように

なれたら嬉しいです❁

 

 

これからどんどん

夢叶して

 

なりたいあなたになって

 

家族のことも

あなたのこともクリアして

 

本当にやりたいことを

やっていきましょうアップアップ

 

 

夢叶ピンクハート

 

 

一緒に歩ませてもらえて

幸せです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私の起業初期

 

夫には

「看護師の南じゃないと

価値がない」

はっきりそう言われましたショボーンもやもやもやもやもやもや

 

 

待って!!!

私の収入目当てで

結婚したの⁇ガーンダウンダウン

 

image

 

よくよく話を聴くと、、、

 

 

もちろん経済面も心配。

ケド

それ以上に

 

看護師の時、

患者さんのこと思って

働いている

 

そんな私がスキだった

 

と教えてくれましたおねがいハート

 

 

 

 

 

そうだよね。

私も含めて

みんな定年まで

あの病院で働くと思っていたのに

急に転職、それも起業だと

びっくりしちゃうよね。。。

 

 

 

すぐに受け入れて

と言っても

ムリがあるよね。。。

 

 

 

このように

変化を受け入れられないのには

人間の仕組みが関係しています

 

このメカニズム

お伝えしていきますねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

あなたにも

あなたの周囲にも

 

ホメオスタシス

 

という

一定を保とうとする

力があります上差し気づき

 

 

image

 

 

この機能は

カラダで言うと

 

体温や心拍数、血圧

がある程度一定にしてくれる力

この機能があるから、

私たちは無意識

自分の体を維持出来ていますニコニコ

 

 

 

 

 

意識で言うと

昨日と同じ今日を

繰り返すこと

これが安心と思うのです

 

 

 

だから

あなたは

昨日と似た今日を過ごして

「安心」があります♡

 

 

あなたにも

あなたの周囲も

この機能が

備わっています照れ

 

 

 

なので

 

あなたの変化がある時

周囲は敏感になり

猛反対します💦

 

 

これは、

夫や友人

両親も反対しますが

 

 

あなたの中の

もう一人のあなた

反対してきます💦

 

 

 

 

 

でも、

あなたのココロ

 

 

 

今の変則勤務で

彼と会う時間がない現状を

変えたいショボーンもやもや

 

 

辛い人間関係から

解放されたいショボーンあせるあせる

 

 

子育てと仕事の

バランスを取りたいえーんガーン

 

 

時間のゆとりが欲しいガーンタラー

 

 

自分を成長させたい照れハート

 

 

 

 

 

そんな風に

言っていませんか⁇

 

 

ココロの声を

受け取ってねハート

 

 

 

起業して

時間も場所も縛られないで

経済的にも自立する♡

 

 

人の役に立ち

喜ばれる

 

そんな喜びを味わい

 

幸せ~~

 

となりたい

 

そう思っていないかな⁇

 

 

 

ホメオスタシス

 

 

 

その仕組みを理解して

 

本当のあなたの

望みを叶えていかない⁇

 

あなたの望みを

叶えられるのは

 

あなたが

自分の気持ちを受け取り

 

それを叶えるための

今できる、

小さなことから始めていくの♡

 

 

いつもと

違う選択をしていくから

勇気必要だよピンクハート

 

 

 

 

 

でもね、

 

愛と勇気は出すと

増えるアップアップアップ

 

そう教えてもらったの

 

 

 

 

実際に

私自身

あの時勇気を出したから

 

今、こうやって

セラピスト起業しているの♡

 

 

お客様と2人3脚で

夢叶できる今、

本当に幸せですハート

 

 

あなたの夢の叶え方の

お役立ち情報を

 

5分以内

サクッと動画で

説明しているよウインク飛び出すハート

 

 

 

まずは、

はじめの一歩として

 

ポチッと公式LINEから

無料動画、用意したので

受け取ってねウインクラブレター

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

 

 

image
 

 

 

大切なあなたを、

愛してステップアップしていきましょう照れ音譜

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなた

 

いつも人の為に

尽くして

 

「あなた」が

置いてきぼりに

なっていない⁇キョロキョロあせるあせる

 

 

 

あなたの

アタマ(王子)

ココロ(姫)

大切にしてあげてまじかるクラウンピンクハートふんわりリボン

 

 

 

世界で

たった1人だけの

あなたを愛そうハート

 

 

 

犠牲貢献

ごちゃまぜにしないで!!

 

 

愛されながら

賢く稼ぎたい!!





そんなあなたに♡


公式LINE登録特典1
【お役立ち動画5本プレゼント】
潜在能力開花スクールの
受講生さんたちも
実践している潜在能力開花で


愛されながら賢く稼ぐ
大事なコツ


をつめこんだ
特別な動画5本セットを
プレゼント中プレゼント


↓動画の内容はこちら↓

 


↓↓♡ こちらをタップ♡  ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@975lniql

 

  

 

気になる内容は

ありましたか?

 

 

どの動画も5分以内で

サクッと見れますピンクハート

 

 

潜在能力開花で

愛されながら賢く稼ぎたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容になっていますピンクハート

 

 

 

公式LINE登録特典2

【無料LINE診断】

さらに!!

3つの質問に答えるだけで

 

あなたが

愛されながら賢く

 

・正しい集客

・リピートしていただける

・売上UPしていくためには

・シアワセ、愛され体質になるには

 

などなど

具体的にどうしたらいいか

個別無料アドバイス実施中♡

 

↓↓♡ こちらをタップ♡  ↓↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@975lniql

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典3

【30分無料体験セッション】

 

人数限定♡

オンラインにて

30分無料体験セッション実施中

 

ぜひ、受け取ってくださいねニコニコ

 

↓↓♡ こちらをタップ♡  ↓↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@975lniql

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♪( ´▽`)و

 

 

こちらの記事も参考に(*˘︶˘*).。*♡

 

  ⇓ ⇓ ⇓

3月

人気ランキング NO.1まじかるクラウン

【魅力開花】 唯一無二の存在になっちゃおーー♡

人気ランキング NO.2ぽってりフラワー

最強のパートナーは私♡

人気ランキング NO.3ふんわり風船星

働き方は 自分でデザインしてみない⁇

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

幸せな選択を乙女のトキメキ

 

また明日♡