キラキラなりたい私にコミットキラキラ

仕事も家事も育児も

頑張りすぎて、

 

気が付くと

自分自身の時間がない・・・。

 

そんな私から卒業♡

 

仕事も家事も育児も楽しんで

自分の時間が確保でき、

 

気が付くと自分の可能性にチャレンジ♡


竹内智香子さん主宰

脳科学×心理学×セルフケアで

潜在能力開花

 

一般社団法人はぐくみセラピスト協会

はぐくみ認定セラピスト

潜在能力開花コーチ

島袋 南です


自己紹介はこちら☺
 

 

 

 

【 「癇癪娘」と言われていた娘が○○したら輝いた 】

 

 

 

我が家の次女は

まさに

「天真爛漫」という言葉が

ピッタリなくらい

 

自由人

 

朝は

「ママがお布団に居ない・・・。」と

言って大泣き(毎朝)

 

 

人の話を聴かないで

思い込んだことで行動しちゃい

同じ失敗を繰り返す

 

 

自分のイメージが実現しないと

すごい勢いで怒る

 

 

夫には

私の子育てがいけない

もっと自制するように

圧力をかけろと言われてしまう・・・。えーん

(鬼電話ゃ𠮟る など)

 

 

確かに

鬼電話ゃ大きな声で叱れば

一時的には収まります。ショボーン

 

 

 

でも私は知っちゃってます。

 

 

潜在意識の仕組みを・・・。

 

 

子どもの100%の力を引きだす為には

0歳~7歳までの周囲の大人の投げかけが大切キラキラ

 

 

あなたはすぐ癇癪をおこすバツブルー

 

お姉ちゃんは落ち着いているのに

なんであなたはじっと出来ないの⁇バツブルー

 

 

そんな言葉を投げかけていると

 

子ども自身が

 

 

すぐ癇癪をおこしてしまうバツブルー

 

落ち着かないバツブルー

 

人に比べて劣っているバツブルー

 

 

そんな風に潜在意識は思ってしまいます

 

 

潜在意識って私の意識の95%も占めています

 

そこがこんな風に呪われてしまうと

100%の力を使うどころではなくなります💦

 

 

智香子さんに夫とのやり取りを相談すると

 

 

「あんな感性が豊な子なのに・・・。

そして、感性豊かに育ててきたのは南だよ。」

 

 

そう言ってくださいました

 

 

また号泣えーんラブラブ

 

 

娘のことを

ブルーハート癇癪ブルーハート →  ピンクハート感性豊かピンクハート

 

と見方を変えてくださったこと

 

 

そして、

 

 

私自身を否定し、

私が自分の自信を削いでしまっていましたタラー

 

(「夫が言った」と言いましたが、

 自信がないから、反論できず

 私が思っていたことを

夫は言葉にしただけかもしれません)

 

 

まずは、

わたしの気持ちを受け止める

ことができました

 

 

▽▽ 心の私との会話です ▽▽

 

「次女を見ていると

自分の幼い頃を見ているようで

はがゆい よね・・・。

 

でも、大丈夫。

 

次女は感性豊か。どんどん成長する♡

私自身も、自分を否定していてごめんね。

大丈夫。あなたは慌てず立ち止まれる。

腰を据えて、

子ども達にhappyな言葉を投げかけるよ。」

 

△△ 心の私との会話です △△

 

 

 

世界にたった一人の私を

抱きしめることができました

 

 

意識が変わると

 

 

出てくる言葉も変わります✨

 

 

そして、行動まで変わる✨

 

 

今までは、

朝から泣かないの

そんなに大きな声ださない

考えて行動して

落ち着いて

 

ネガティブ語ばかり

 

 

そこから

朝の充電 ギュー」 

(泣いている時に抱きしめる♡)

 

わー、ライオンさんみたい♡ 

まだ朝早いからネズミさんの声で

お願いします

 

 

すごい、

ママには思いつかなかった‼ 

それで、それで、

その後どうするの⁇

(楽しそうにその後のことを考えてくれます(笑))

 

 

 

否定することから

褒める & 提案に♡

 

 

癇癪娘 → 感性豊かな娘

 

 

見方が変わると

投げかける言葉も変りました

 

 

 

智香子さんや

はぐくみに出逢えて、

本当に嬉しい

 

 

イライラの日常から

Happyな日常へ♡

 

 

意識が変わると

みえる世界が変わる♡

 

意識ってスゴイ✨

 

 

はぐくみを日常使いにして

幸せな選択をしていく♡

 

 

自分に時間を与え

私をはぐくんでいきたいです*✲゚*

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

潜在能力開花の

 ノウハウが詰まった

 4つの動画無料プレゼントプレゼント

 

 ①人から愛されたいあなたが  
 今すぐに出来ること

②仕事や育児を頑張りすぎて
 イライラしてしまうママ必見♡
 毎日がワクワク過ごせるたった一つの秘訣

③なりたい私にコミット✨
 なりたい私って⁇ 私のトリセツ①

④看護師あがりでも出来ちゃう 
 起業するときに3つのコツ

 

 

3つの質問答えるだけで

 

仕事も家事も育児も楽しんで

自分の時間が確保でき、

気が付くと自分の可能性にチャレンジ♡

 

【自分を愛することで
仕事もママ業も上手くいく方法♡無料診断】

 

もできます♡

 

 

プレゼントのお受け取り方法

島袋 南

とLINEでお友達になると

即プレゼントプレゼント

 

 

 

フォローしてね