戸隠神社白玉ヒーリングご感想 | 星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

『明るく凛と軽やかに』
心のプロ御用達!40代女性を生きやすくサポート。
天性のヒーリング体質と感性を活かし、大地と繋がり宇宙の叡智をおろします。
読むと心がスッと軽くなる♪
宇宙ヒーリング/ヒプノセラピー/手相/カラーセラピー/茨城/水戸/笠間/つくば




ハイサーイ♪
宇宙系セラピストあかりです照れ



先日募集した、白玉ヒーリングキラキラキラキラキラキラ



早速ご感想をいただきましたラブ



素敵なご感想のシェアありがとうございますお願い







分かる!

最初ズドンて感じですよねびっくり



滝行してるみたいだな〜と思いました




心地よいエネルギーを感じた後…

龍さんが入っていったとはびっくりびっくりびっくり




素敵な体験でしたねガーベラ




ヒーリングは、

わたしはただの仲介役で、つなぐだけ流れ星




皆さん、それぞれ色んな感じ方をされていて、

みんなの感受性素敵だな〜といつも思いますお願い





お申込は本日31日までラブラブ




詳細下矢印