成長しながらイメージして創造する【射手座の新月】 | 星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

『明るく凛と軽やかに』
心のプロ御用達!40代女性を生きやすくサポート。
天性のヒーリング体質と感性を活かし、大地と繋がり宇宙の叡智をおろします。
読むと心がスッと軽くなる♪
宇宙ヒーリング/ヒプノセラピー/手相/カラーセラピー/茨城/水戸/笠間/つくば

12月7日16時21分、射手座で新月です。

 

 

サビアンシンボルは「船を見つめるカモメ」

 

 

 



本来高い精神性や、生きるための哲学を持っている私たち。

 




しかしそれを大事にしすぎると周囲と軋轢を生んだり、組織の中で上手く立ち回れなくなります。

 

 



自分以外の社会と上手に接続するために、自分をいったん横に置きます。

 



自分を抑えて暮らすのは自分らしくない、と感じる人もいるかも知れません。

 

 



少し抑圧されている感覚です。

 

 

 

 

社会性の高まり、とも取れます。

 

 

 

 




射手座は本来、寛容で自由を愛する星座。

 




しかし精神性にだけ寄りすぎると、人間としての成長から遠ざかる一面があります。

 

 




生活レベルで、物質レベルで、自分を磨く時期。

 




抑えられているからこそ、際立ってくるものもあるでしょう。

 

 




矛盾を抱えながらも、進んでいく。



その経験が後に生きてきます。

 

 

 




もっと楽しいことだけしたいわ~と思う方もいるかも知れません。




今はコツコツじっと黙って進む時です。




地に足をつけ、着実にこなす感覚を磨きます。

 

 




そうしてバランスの取れた成長につながります。

 

 

 



自由に見えるアーティストもパフォーマンスの前には葛藤、苦しみを抱えているものです。

 

 



その感情を生かして創造する。


または苦しみの中から素晴らしい作品が出来上がる。

 

 




フレディ・マーキュリーの映画を観た方の感想で目にしたのですが、芸術家は事前に努力している、と。



まさにその通り。





ワクワクする方へ進むのは間違いないないのですが、

 

今はほんの少しコツコツ頑張る、を意識しましょう。

 




来年は、さらなる飛躍が待ってますよ。









ワクワクしながら来年の計画を練りましょう。





想像は創造。
イマジネーションの翼は無限です。

 

 




射手座の新月ですから、自由に楽しみながら想像するとよいでしょう。

 





金星と天王星が180度、火星と海王星が合せです。
ここでも想像の後押しがあります。





火に油をそそぐように燃え上がり、イメージしたことが叶いやすくなります。
特に仕事、生活、お金に関すること。






きっとやりたいことが実現できますよ。

 

 




まずはどうなりたいか、どうあれば自分が心地よいのか。




じっかり先取りして感じましょう。




来年の今頃の自分に会いに行くつもりでイメージしてもいいでしょう。






来年の今頃のあなたは、どんな仕事をしていますか?
どんな人に囲まれていますか?
どんな暮らしをしているでしょうか。

 





出来るだけ詳しくイメージしてみましょう。

 

 

 



脳科学的にもイメージしたことは叶いやすいです。
イメージすることは、未来につながることになるからです。






ぜひ自由に!大胆に!想像してみましょう。
 

 

 

 

 

 

 

すてきな新月をお過ごしください。

 
 
 
このブログの記事がお役に立つようでしたら、ご自由にリンク・シェアしてください。

連絡はなくて大丈夫です。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石1dayTCカラーセラピスト講座ゆめみる宝石
 12/30(日)10~16時 笠間サロン
笠間のサロンで開催は随時受付中。

 

ご希望のお日にちがございましたら

遠慮なくご相談ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石1dayTCマスターカラーセラピスト講座ゆめみる宝石
 12/13()10~17時 笠間サロン
笠間のサロンで開催は随時受付中。

 

ご希望のお日にちがございましたら

遠慮なくご相談ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
カラーセラピスト講座は
リクエストで開催します。
 
お気軽にお問合せくださいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました!
 

 

 

  

お申込み・お問合せ

セッションのお申込みは、
メールかお電話でセッションの第二希望日までをお知らせください。

メールは3日以内に折り返しご連絡致します。

 

ガーベラメールフォームは    

     こちら

 

M E N U

 

 

 

 

 FBのお友達申請大歓迎です♪

- -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

   

- -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - >

 応援ぽちっとお願いします♪   

- -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -