セカンドベビーカーにもおすすめ♪Pliko mini | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

みなさまこんにちは!

 

本日は、Pegperego よりセカンドベビーカーにおすすめな

商品をご紹介しますちょん

 

 

Pegperego Pliko mini(ペグペレーゴ ピリコミニ)

 

使用年齢:1ヵ月~15kg(36ヵ月頃)

重量:6.3kg

 

○おすすめポイント○

s.heart*ワイドシートで大きくなってもゆったり座れます

s.heart*しっかりしたフレームで体重が増えても押しやすいままちょん

s.heart*リクライニング機能があるので眠ってしまってもOK♪

s.heart*折りたたむとコンパクトで自立もします腕

 

タイヤ

 

ダブルタイヤで安定性◎

全輪にサスペンションがはいっているので振動が赤ちゃんに

伝わりにくく走行もしやすいですかお

 

 

 

リクライニング

 

150°

 

135°

 

110°

 

リクライニングは3段階調整◎

1ヵ月の赤ちゃんから使用できます☆

 

ハンドル

 

ハンドルは人間工学に基づいた形で作られているので

長い時間おしても疲れにくい構造ハート

 

また、指の先にあるシルバーの突起を押すと

ハンドルの位置を変更することが可能キラキラ

 

 

ハンドル位置を高くすると背が高い方や、歩幅の大きい

男性にも押しやすくなります♪♪

 

折りたたみ

 

折りたたむとかなりコンパクトにちょん

幅33cm×奥行34cmなので収納にも助かりますキラキラ

 

さらにサイドのフレームには持ち上げるベルトがついているので

こんな感じで持ち運ぶこともできちゃいます♪

 

 

カラーは4色展開になっておりますひよこキラキラ

 

 

ただいまKATOJI芦屋店ではPegperego フェアを開催しており

本日ご紹介したPliko mini を特別価格でお求めいただけます♪

 

 

フェアは5月21日(日)までになりますので

是非是非ご来店くださいませかお

 

みなさまのご来店お待ちしておりますひよこハート