赤ちゃんとママパパにもあったかいモノ | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

皆さまこんにちはかお

 

 

12月に入りましたね汗

1年が経つのは本当にあっという間です・・・

寒さもまだまだ不安定なので、

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ照れ

 

 

 

さて本日は、

アメリカ・シアトルで生まれた

冬の寒さ対策に便利な

Rosk Woobee Pouch

(ロスクウービーパウチ)のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

このRoSKは

カンガルーのおなかのように、

冷たい風・雨・雪などから赤ちゃんをやさしく守ります。

 

 

外側にはママパパの手を

しっかり温めてくれるポケットもついているのも嬉しいポイント♡

もちろんちょっとした小物をいれて頂いてもOKニコニコ

 

また、このRoSKは

紐で結んで固定するタイプなので、

抱っこひもはもちろんのこと

ベビーカーやベビーシートでもご使用いただけます◎

 

内側は柔らかくて厚みのある

プラッシュポリエステルで、

赤ちゃんにもやさしい肌触りニコ

 

外側は撥水加工を施したナイロンを使用し、

冷たい雨風や雪から守りますかお

 

 

 

 

 

 

 

ここで特別なうれしいお知らせですっっ爆  笑プレゼント

 

 

箱の粘着はがれや、

 

 

箱の色はげ、

 

 

中身はまったく何の不具合ももちろん無くて

外の箱のみ少々、上記のようになってしまっているものに限り、

10%オフにてご用意させて頂いておりますニコニコ

 

6,156円(税込)→5,540円(税込)

 

 

 

 

芦屋店では

RoSKの実際の肌触りや装着感など、

試して頂くことも可能です◎

 

是非皆さま、冬の防寒対策に

RoSKをご検討くださいませかおキラキラ