トラベルシステム対応3輪ベビーカー | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

 

みなさまこんにちは!

ぐっと寒くなりましたねバイキンくん

 

体調にはお気を付けくださいませかお

 

 

本日は前回紹介させていただいた

 joie Juva (ジョイー ジュバ) 

 

取り付けられるベビーカーの1つ

 

joie Lite Trax エア(ジョイーライトトラックスエア)

紹介をさせていただきますs.heart*

 

 

対象年齢:1ヵ月~15kg(36ヵ月頃まで)

 

大型タイヤで押し心地・乗り心地バツグン◎なベビーカーです

 

 

タイヤ

 

前輪は2輪タイプ!

パンクレスタイヤなので段差や障害物があっても

パンクの心配がありませんs.heart*

 

段差を乗り越えた後の着地時も2輪なので

ぶれずに安定しますかお

 

 

 

後輪はエアタイヤ◎

振動が伝わりにくいのででこぼこ道でも

赤ちゃんは快適赤ちゃん

 

ホロ

 

 

大きなホロにはメッシュの窓がついていて

赤ちゃんの様子はもちろん、足元もしっかり確認できます◎

 

 

折りたたみ

 

折りたたみはとっても簡単◎

シートの間に通っているベルトを引っ張るだけ!

 

 

簡単にコンパクトに折りたためます♪

 

トラベルシステム

 

別売のjoie Juvaを取り付けると

対面ベビーカーとしても使用可能ですお母さん赤ちゃん

 

 

カラー

 

  クロム          カーキ

 

 

2色展開となっております♪

 

KATOJI芦屋ではどちらのカラーも展示しております◎

実際にお子さまを乗せて押し心地を確認することも可能ですs.heart*

 

みなさまのご来店お待ちしておりますかお