3輪エアタイヤベビーカー | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

みなさまこんにちはかお

 

本日はjoieから3輪ベビーカー

Lite Trax Air(ライトトラックス エア)

紹介をさせていただきますうさぎクッキー

 

 

対象年齢:1ヵ月~15kg(3歳頃まで)

 

付属でレインカバーがついています◎

 

 

タイヤ

名前の通り大きな後輪はエアタイヤ◎

大きなタイヤで振動をカットしてくれますまじかるクラウン

 

前輪はパンクレスタイヤを採用◎

小回りがきき、スイスイ進みますかおstar

 

前輪にダブルタイヤを採用しているのでぶれも少なく安定しますchick

 

 

折りたたみ

 

 

シートの中にあるベルトを引っ張るだけ折りたたみ可能◎

 

 

自立もしてコンパクトになるので収納もしやすいですお母さん赤ちゃん

 

↓折りたたみ方はこちら

 

 

 

リクライニング

 

160°

120°

 

紐での無段階リクライニング調節になるので好きな位置に

止めていただくことが可能◎

 

 

ホロ

 

 

大きなホロにはメッシュの窓ついていて

赤ちゃんの様子、足元が確認できますかお

 

 

カラー

 

クロム

カーキ

 

2色展開になっていますs.heart*s.heart*

 

KATOJI芦屋ではどちらのカラーも展示しております!

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますかお