nuna フェア ♪チェア♪ | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

 

みなさまこんにちはかおstar

 

本日はnuna フェア対象商品 のチェアzaaz(ザッズ)

を紹介したいと思いますs.heart*

 

 

 

使用年齢

6ヵ月頃から体重100kgまで

 

あかちゃんから大人まで使い続けることができる

ロングユースチェアです◎

 

 

高さ調節

 

 

フットレストを手前に引くだけで簡単に調節ができます。

 

 

ガス圧での調節になり座面は52cm~58cmのお好きな高さに

調節可能!まじかるクラウン

 

 

ベルト

 

 

 

ハイチェアには珍しい5点式のベルトで

お子さまを立ち上がり危険などから守ってくれますバイキンくん

 

 

取り外し可能なテーブルとガードも付属します♪

 

 

お手入れ

 

チェアのクッション部分はポリウレタン素材でできているので

お洗濯の必要がありません乙女のトキメキ

 

汚れたらサッとふき取ってあげるだけでお手入れ完了ですお母さん赤ちゃん

 

 

 

 

カラー

 

 

オレンジ

 

スカーレット

 

 

アーモンド

 

 

グレー

 

4色となっております♪

 

 

nuna フェア開催中にこちらのチェア zaaz を購入いただいた方には

お食事セットをプレゼントさせていただいております赤ちゃんs.heart*

 

 

この機会に是非ご検討くださいませ♪

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりますstar